--.--.--



2005.07.31

プレスクール

明日もTSMにプレスクールに行ってきますv

今日は東洋大のオープンキャンパスに友達の付き添いで行ってきました。
そこでは色々とついてなかったわ…
迎えの親の車を待っている途中土砂降りになっちゃって。
傘さしてたんだけど、ぜんぜん駄目!!
びしょびしょだったよ(ノд`)

疲れたんで明日に備えて早く寝とこう。
あーまだ@サプリッ!を録ったビデオ見てないやっ。
早く見てGackさんに癒されよう…(´∇`*)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/131-6020ae1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
