--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.31

バトン

えりちゃんからバトンが廻ってきましたw
これは…何バトンなんだろ?…フェチバトン?笑


①あなたは何フェチ?
唇(危ない)、指、横顔。あとは目が綺麗な二重の人とか好き(笑)

②好きな人を見て先ず何処を見る?
目。私の場合は目で第一印象が決まることも多し。

③最近プッシュ出来る部位
プッシュ?…んー分かんない。

④よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
唇、横顔、目、指、鼻のライン(マニアックだよ…)

⑤バトンを渡す5人
5人も居ない!(爆)
えっと、まず桜坂柚亜さんにバトンタッチ。絶対答えてくれるよね?笑
あとは、質問に答えてみたいって方がいらっしゃったらご自由にどうぞ(笑)
その際はトラックバックして下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/130-35338475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
