--.--.--



2005.07.28

うっそー

がーん…Gacktさんのニューアルバム『DIABOLOS』、発売延期だそうです。

9/14 から 9/21 に変更。
ライブツアーが始まる2日前です。
戸田に参戦する私としては…聴き込めないよ~。。。
ライブで演奏してくれても曲名浮かばなかったりしたらもっと嫌~~~。

でもきっとこだわって作ってくれてるんでしょうねv
ゆっくり待つことにしよう。
あとちょっと新曲も聴けるしね♪

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/126-a3218d8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“あき@かかってこいよー” です。笑

私も神奈川参戦なのでかなり聴きこまないとっ。汗
でも、楽しみですよねーーーーー!
待ち遠しい♪

戸田・・うらやましいなぁ~~~
Posted by あき at 2005.07.29 01:30 | 編集
こんにちはー!
蒼@ちゅっちゅはぐはぐです(笑)
"かかってこいよー"…いいですねvあきさんっぽいです(?!)

予習時間があまりにもなくてびっくりですよ~!
フライングゲットして聞き込まないとです!(汗)
楽しみですよね~~~♪
待ち遠しいですー早くライブ行きたいv

戸田…自分でも当選したことに驚きました。
これで将来の運も使い果たしたような気がします(爆)
Posted by at 2005.07.29 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
