--.--.--



2011.10.22

こういうことかな~

彼とはじゃれあってることが多いんだけどね。

口元を変形させて出来る顔がほんっとに面白いんだ(笑)
何回もやって、ずっと爆笑してる私。
人の顔見て笑うって最低だなぁおいw

でも思い返してみると、こうやってじゃれあう人いなかったなー今までって。
こういうことで笑えるって大切だよねー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1121-6a197466
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.02 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
