--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.14

決意

色々ありまひたw

一個前の記事に書いたダンサー彼氏と別れました。



んで、また新しい方が出来ました←

ほんとに、この人だ!って思ったんだよね~。
やっと出逢えた!って。

これからは、何があってもこの人を一途に大切にしていきます。


今まで付き合ってくれた人達がいるから、今の私がいる。
まだまだ未熟な私を好きになってくれてありがとう。

いっぱい喧嘩して笑い合っていけたらいいな~。



早すぎっしょ、とか、色々思われるのは承知の上です。

が!


この人のことは何があっても離したくないし守りたいし。
うん。
早い話、愛しいんです。はい(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1120-fe15d5ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
