--.--.--



2011.05.19

あう!

またもや間がwww
すいませーん。。

どうも携帯からだと…mixiやツイッタに書き込むほうが楽でそっちばっかになってしまう…



今は実家のPCからです。
ここ二日間くらい、お腹の調子が良くなくて。あとちょい戻したりしてて。
病院行ったら、ウィルス性の胃腸炎だとのことで、風邪の一種だからそのうち治る、と(笑)
整腸剤だけもらってきて、昨晩飲んで寝たら、今日はもう大丈夫そう!!゚+(・∀・)+゚
さすが医者の薬だー。効くなぁ~。


ってことで、今は元気にネットサーフィン♪
久しぶりだー♪
携帯でも良いけど、やっぱり見れないサイトとかあるし少し不自由だね。
PC欲しい~・・・
コンポも欲しい~・・・

職位がもう一つ上がればだいぶ給料も安定してくるみたいだから頑張らないとだな(>_<)


最近、ツテで業界人とばっか知り合いまする。
良いんだか悪いんだか\(^o^)/

ただ奢りでいつもご飯食べさせてもらえるから、ついつい・・・w
こないだも高円寺のガード下で飲んで語って、気付いたら仙川までの終電ないしw
桜上水まで行けたけど、そっから仙川までのタクシー代も出してもらっちゃって、タクシーで帰宅。
ダメダメだわ~。

どうも年上だと甘えが出るなー。

しっかりと自分を持って、生活していかないと!!
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1118-65942735
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯からだと確かに更新だるいw
なので私なんかネカフェに寄ってもPCで更新したい人w

携帯からのカテゴリ作って写メとかあぷしてったら?
Posted by 樹璃亜 at 2011.05.21 11:15 | 編集
>じゅりさん
既にMOBILEってカテゴリあるんですけどね、それでも更新しないっていうw
写メ、良いですね!
つい撮るの忘れるんで、癖付けないとー
Posted by 蒼 at 2011.05.21 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
