--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.26

ん~~~

またメールがちょこちょこ来ます。
ってか3日連続で来ました。
返してないのにw
_ノ乙(、ソ、)_


申し訳ないけど、もう何の感情も抱かない。
『他人』って感じ。

一回気持ちが冷めると、ここまでになるのか…
自分って怖ぇ(苦笑)


***


昨日はお昼すぎに、J姉さん達がうちに遊びに(世話しに?!w)きました♪
祝♪初めての訪問者!

インターホンの使い方をマスター出来て本当良かったww
教えてくれなかったら、私…恥さらし\(^o^)/


話してる最中に、電化製品が届いて、色々お世話してもらっちゃって感謝です!
ありがとうございましたm(__)m
ほんと、血の繋がりはないけど、お姉さん(おかん?おとん?w)が出来て嬉しい~♪ラブ!

他ののGBUのみんなとも、落ち着いたら飲んだりお泊まりしたりしたい~!

うへ(^q^)
楽しみだ(^q^)

研修まじで頑張ろう!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1116-39b74e9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンパクトでかわいい居心地のいい部屋になってよかったね^^
研修大変だろうけど頑張り過ぎないように頑張るようにw
Posted by 樹璃亜 at 2011.03.05 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
