--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.20

女子会♪

昨夜は女子会でした♪

新宿では京都っぽい街並みの店内の個室居酒屋へ。
ご飯美味しかった~~v
最初のほうに良く来てくれた店員さん、途中にちょっと汁をこぼしてしまってから来なくなってしまったなぁ…w
せっかく姉さんがナンパしてたのにww

どうやら姉さん達の企みで最初から音声をボイスレコーダーで録音していたらしい…
それを知るよしもない私含む他3人はあーだこーだピー!なことを沢山話していたwww
んで、それを暴露されたら、「えーーーーー!!!!!」みたいなw
一方はしてやったり!どや!!顔してたけどもwww

7th4ceのサイトにUPされるみたいなので、楽しみに(?!)待ってますwww



それから撮影会も始まったりw
私はお酒が入ると基本ふにゃふにゃになるので、ノリノリ~♪
撮られるの楽しー!!
んで撮るのも楽しいし勉強になる!

それから人生初のロックバーに行きましたっ
真夜中の裏原、なんか新鮮。人がいない!w
のりのりな音楽と美味しいお酒っていいわぁ。
一人で結構飲んでた気がしないでもないw

J姉さんはここでお別れして(もちろんハグハグしてからv)、残り4人は朝までカラオケコース!
久しぶりのオールだったから、途中で死ぬかな~…と思ってたんだけど、意外にいけた!
K姉さんの歌声はやはり…惚れ惚れっす。上手すぎっす。
陰陽座歌ったとき、まじで色気を感じました。(てへっ☆←)

普段バンギャとカラオケ行ったことないから、バンギャノリが出来て嬉しかったーーーvv
Aちゃん、Kちゃん、可愛くてでれでれな私。
最後のflowerが面白かったww
散々バンギャノリしてたくせに最後の最後でGACKTノリの戻る、みたいなw
でもまた最後の最後の最後で咲く、みたいな。まぁflowerですもんねwww
やぁ~新鮮でした~~~。


色々語り、聞き、飲み、食べ、笑い、すごい楽しかったなぁvv
終電で帰らなくてよかったw

…って、朝まで付き合ってくれてありがとうございましたv


来週からは終電気にしなくて良くなるのかぁ。。うわぁ想像もつかんw
引越しがんばるぞーさん!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1115-f75db03d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来週から同じ方面に帰れるので
タクシー代も半分でいいぞwwww
Posted by 樹璃亜 at 2011.02.21 21:21 | 編集
>じゅりさん
うはwwww
よろしくお願いしますm(__)m←
Posted by 蒼 at 2011.02.23 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
