--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.18

きゅーーーーーん

恋愛したいwww


専門学校時代にした恋愛のほうが、『恋愛した!』って感じがするんだよね~。
泣いたり笑ったりどきどきしたり嬉しかったり苦しかったり、っていう感情をいっっっぱい経験したからな?
自分からいろいろ仕掛けて上手くいったときは本当に舞い上がったしw
ダンスしてたときも、『目の前にあの人がいる!』って思えば不思議と笑顔になれたしww
そんなこんなで片想いしてやっと好きになってもらえたから。
まあ、付き合ってからは上手くいかなかったけど、でも、恋愛って感じがしたなぁ。
甘酸っぱくて、今でも、あのときの感情は忘れない。

もどかしくて、届きそうで届かなくて、でも少し振り向いてくれたら死ぬほど嬉しくて…
っていう恋愛が、





したーーーーーーーーーーーーい!!!!←





どこかに、良い人いませんか?笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1114-eb438652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
