--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.17

こんなもんだったの?

彼と別れて、約1週間。
彼のことを考えることもほとんどなく、落ち込むこともなく。


今になって、『何でこんなに平気なの?』って自分に疑問を持っている自分がいる。
自分でも分からないけど、平気。

多分、付き合ってた頃から、受け身だったのかな。
電話がかかってきたら出る、メールがきたから返す。
自分から声が聞きたい・連絡が欲しいって思う前に、全てが与えられてしまったのかなぁ…って。


うぅ~~~ん。
今度は自分が好きで追いかけたくなるような人に出会えたらいいな。
それはそれでうまくいかなかったらつらいんだろうけどw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1113-870ccbdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だから結局そこのところでカケヒキとゆーか
パワーバランスの相性がよくなかったってことなんだろうね。
与えられるばっかじゃ飽きる。
追いかけるばっかでも疲れる。
そこの綱引きの力加減がうまくいくと長く続くもんだと思うよー。
Posted by 樹璃亜 at 2011.02.18 22:34 | 編集
>じゅりさん
うーん、そうだったんですね。
give and takeじゃなきゃ続かないですよね、やっぱり。
はあ~~~恋愛したい。←
Posted by 蒼 at 2011.02.18 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
