--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.23

やばいなw

なーんか…。

嫉妬される、ヤキモチ焼かれる のって、前は少し嬉しかったはずなのに。
今は正直うざったいww
ほっといてよって思っちゃう。
貴方も女の子と遊んだほうが良いよーとも思う。


もう蒼だけで良い


とか早々に言って頂いていましたが、最近はそう思われてるのが重いというか…
幸せじゃん、って思われるのかもしれないけど…
なんか、私はそう思えないから、いやいやいやそんなに私に決め込まれても(苦笑)って感じになってしまう。


まだ色々遊びたいよー。
自由に男の人と遊びたいよー。
まぁ昨日も実は男友達とご飯食べてきたけど←
もう何の罪悪感も感じない←←
色々経験したいしたい!


彼氏がやってるバンドも、しょーーーじき成功するとは思えないし、先が見越せなさすぎて、そろそろ潮時かな…とさえ思ってます、本気で。
体の相性は十二分なので別れたらそこが惜しいですが…←

いい加減現実見なよ、って言いたいけど言えないジレンマ。
バンドが好きなのは分かる。
メンバーが好きなのも分かる。
でもそれだけじゃダメっしょ。
っていう。


はあああ。溜め息出る。
私と別れたらあの人どうなるんだろうか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1111-1a6eae5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とーってもよくわかりますw
お互いいろいろあって修羅場もくぐって
あーコイツだなあ って一緒になりたいもんだよね。
知らないまま勢いでがーっと結婚すると
後になって狂い咲きしてやれ浮気だの事例は嫌になるほど見てるし。

言いたいけど言えないジレンマをがー!!っと言える仲にならないと
やっぱり結婚は難しいと思うよ。うん。
Posted by 樹璃亜 at 2011.01.24 21:03 | 編集
>じゅりさん
いやはや遅くなりまして…

色々あって、やっぱりだめだと思うこともありますね。
私は前に進みます!
ありがとうございましたv
Posted by 蒼 at 2011.02.12 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
