--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.19

暑い。

(タイトル、なんか暗い!笑)

昨日は武蔵高萩っていう田舎のところにある(失礼)、『埼玉女子短期大学』に、友達の付き添いでオープンキャンパスに行ってきました。
さすがに一昨日と昨日で、あちこち動き回ったから、途中でちょっとやばかった時がありました。疲れか冷えのどっちかははっきり分からないけど

埼玉女子短の見学が終わった後は大宮で買い物してたんだけど、
その途中でものすごい腹痛(しかも激痛)に襲われ…。
冷や汗かいた。本当に。
それでトイレに駆け込んで(苦笑)
出すもの出しました(汚くてすいません)
トイレに向かってる途中は、段々視界が狭くなって、しかも半分暗くなって。本気でやばいなって思った。
何でなんだろう…こんなになったの初めてなんだけどな。
親は、
電車の乗り降りで温度差が激しい所に居たからじゃないの?
って言ってました。
そうなのかな…。確かに、埼玉女子短で話を聞いてた時はものすごく寒くて、身体冷え切ってた。なのに帰るとき、バスを待ってる時は外だったから、汗ダラダラだったし。
最悪だったわ~ほんと。今日はなんともなくて良かった。


明日学校行ったらもう夏休みw
明日の午後は友達とカラオケー!
今回はラルクカラオケどぇす。
アルバムSMILEの曲が歌いたくてうずうずしてるw
Gackもそれなりに唄うけど、今回はラルク目的。
あーもう久しぶりのカラオケだからめっちゃ楽しみ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/111-f693165f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
