--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.18

飲み飲み♪

日曜日の16日は、白金ファミリー+姉さんの会社の男性陣とで飲み会でした!
じゅりさん、さゆみん、かなみん、ありすちゃん、なりちゃん、しげちゃん、うえちゃんww


大人数で飲み会とかほとんどしないので、わいわい出来たのが本当に楽しかった(*´∀`*)
初対面のありすちゃんは京都弁が可愛い、さばさばした感じで面白かったw
じゅりさんはもう相変わらず大好きー(ぎゅっ←)
さゆみんもかなみんもやっぱり可愛くて、私どきどきww
久しぶりだったけど、すんなり話せたのがすごい不思議!


男性陣のみなさんも、爽やかで話しやすくて良かった(*´o`)ホッ
と言ってもちゃんと話したのはお一人だけですが\(^o^)/


美味しいお酒とご飯と、楽しい会話で私は大変幸せでございました♪
またこうして集まりがあったら参加して、たくさん知り合いを増やしたいなぁっ

次は高尾山遠足!
楽しみ(*´ω`*)

お疲れ様でしたー!
ありがとうございましたー!
白金ファミリーラヴvv
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1108-fe213486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
