--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.27

色恋

みくしには本人いるし、なんとなく自重してしまうんだけど、こっちになら書けるかしら(`・ω・´)w

最近は会ってもテンション低かったんですが、クリスマスはさすがに私もウキウキしてたのかw、結構楽しかった!
服も髪型も少しいつもと変えて女の子らしい感じにしていったんだけど、そしたらなんかジロジロ見られて(笑)
久しぶりに“かわいいね照”って言われたぁぁあああよっしゃぁぁあああ←
最近言われてなかったから内心ちょー嬉しかったwwww


夜乗った遊覧船、みーんな外にいて、中の暖かいとこにいたの私達だけだったからチュウしちゃったりw
さーせん←

25日の帰りの電車で、頭撫で撫でされながら寄りかかって寝たり。
さーせん←←

改札でお別れのチュウしちゃったり。
さーせん←←←



1年4ヵ月経ったけど、倦怠期あったけど、やっぱり好きだなぁと再実感したクリスマスだったかな。
声小さくて何言ってるか分からない時多々あるけど、まぁ大きくハキハキ喋ってたら彼じゃなくなるしw
それも彼だと受け入れられればいいんだもんね。
本当に聞こえなかったら聞き返せばいいだけのことだしw
あまりにも聞き取れなかったらスルーしますけどww

結婚はまだよく分かんないけど早く子供ほしい←←←
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1105-5c276e25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
