--.--.--



2010.12.21

お久しぶらんこ…すぎw

またちょこちょこ書きます!とか言って放置してましたすみませんwww
こっそり持ってる写真サイトも放置…写真溜まってしまた…


はい。というわけで(?)
波に乗って私もブログまた書いていこうかと!
影響されやすい人でさーせんw

2年5ヶ月勤めた会社を退職しまして。
来春くらいまではのんびりニート生活の予定ですw
旅行行ったり遊んだり、時間がありすぎて有効活用できるか今から不安なんですけどね\(^o^)/

辞めるときは意外に色んな方からプレゼント頂いて、びっくりしました(笑)
自分で言うのもなんだけど結構頑張ってたからw、嬉しかったなぁ…
今になって、もうちょっと働けたかも とか思ってしまう´`
まぁ辞めたからそう思うんだろうなって思っとこ!

来年は新たなチャレンジがたくさん出来るようにがんばりまふ(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1104-925cb7ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりーっ!
ちょいちょい来るよ!白金ファミリー!
Posted by さゆみ at 2010.12.22 21:18 | 編集
おかえり~\(^o^)/
約2年半、お疲れ様ですた☆゛
Posted by えり at 2010.12.23 22:41 | 編集
>さゆみ
ただいまー!
ぷらちなむ仲間!

>えり
ただーいま!
ありがとぅー☆゛
Posted by 蒼 at 2010.12.27 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
