--.--.--



2008.11.06

悩み、決断

やっぱ私、まだ今の仕事続けようと思います。

少しだけだけど、責任ってものを感じるようになった気がするから。


人手不足なのは気付いていたけど、前までは私なんて居ても居なくても変わんなくない?って思ってたから「やめたい」って言えた。
けど、今はそんな私だけど少しは力になれるなら頑張ろうと思えたから。

もう少し、今の会社で自分に出来ることを増やしていこうと思います。


またいつ本当に自分のやりたいことができるチャンスが巡ってくるかは分からないけど、その時になったらまた考えよう。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1102-66e0f47a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
Posted by アキ at 2008.11.10 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
