--.--.--



2005.07.18

今日も

オープンキャンパスに行ってきます…。
今日は友達の付き添いで。
なんかもう正直歩くの疲れたー。

>>私信 えりちゃん
 今日のオープンキャンスで川越まで行ってきます(・∀・)
 埼玉女子短期まで…

ってすごいどうでも良いことだよねコレ∑( ̄□ ̄;)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/110-bf832c07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえぁ!そうだったのきゃ。てか埼玉女短の存在…知らなかったよ…とほほ。あ、今度川越でカラヲケとかどうですか。あ、いや、来てもらっちゃ悪いよね。ごめン、。
Posted by えり at 2005.07.18 21:41 | 編集
ってか場所、川越じゃなかったYO!武蔵高萩ってとこだった。
カラオケ!いいねー。え、私川越まで行くの全然いいよ??またゆっくり話したいしね★
Gacktカラオケとかしたいわーw
Posted by at 2005.07.19 18:14 | 編集
あお、体調大丈夫?
楽斗カラヲケいいネ!あおとカラヲケいったことないし。あ、というか2人で遊ンだこと自体ないンだっけ…。
Posted by えり at 2005.07.19 23:25 | 編集
体調大丈夫よーv 一時だけだったみたい。
もうバリバリ元気です(笑)
そうなんだよね。2人で遊びたいよねw
ライブ会場じゃゆっくり話せなかったからね(ノд`)
夏休み中とか…?
でも『受験』の2文字が邪魔をする…。
Posted by at 2005.07.20 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
