--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.07

Mステ&POP JAM

久々に動く楽とJobが見られて萌え~な昨日でした(笑)

まずはMステ感想。
やっぱりあの衣装なんだね…生足伊勢海老な感じで宜しいんじゃないかと(爆)
あとトークでの「…あ"ほか!」っていう関西弁が…(*´д`*)
久々に楽の関西弁聴けて嬉しかったーv前はラジオでちょくちょく聴けてたからね。
歌はまず、茶々さんの格好に驚き!!!!!なんですかアレ!?
とてもよんじゅうg(ピー)歳にはみ・え・な・い。
あり得ない…すごい可愛かった…。おねえだね茶々!
とても萌えさせていただきましたvv 今回はYOU兄より茶々さんの方が好きだなー。


POP JAM感想いきまーす。(ガンダムの『アムロいきまーす』風)
西川さんとのトーク、ほんと面白かったo(≧∀≦)o
最初は、
『西川さんとあんまり仲良くないんだっけ?微妙だな…』
とか思ってたんだけど、
実際見てたら、もう大爆笑。西川さんの突っ込み最高(笑)
あんまり西川さん好きじゃなかったんだけどね、実は。
でも今回のPJ見て、ちょっと好感度UPしました(笑)
そういや2人ともガンダム好きなんだね。
西川さんはガンダムseedの主題歌かなんか唄ってるよね?
で、今度のZガンダム劇場版の主題歌は楽が唄うと。…話合いそう。
今回のPJで『精神的距離が近くなりすぎた』って言ってたから、
これからも色々交流が出来るようになるといいね、楽ちゃん(笑)
某虹バンドさんのvo.さんも良いけど、
もっと色んな人に楽の良いところ知ってもらいたいなーなんて。
…親心ですか?(笑)

もー両番組とも堪能させていただきましたv
今日はCDTVだ!!もしかしたら野球で延長するかもしれないので注意!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/11-54cfd0f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
