--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.11

1年

って、あっという間だね。

私は1年前の明日、あの人と付き合うことになったんだっけ。


好きで好きで、初めてたくさん自分からアプローチして。
最初は「友達の好きな人」というフィルターを通してあの人を見ていたけど、いつの間にか私も好きになってて。

迷って迷って悩んで泣いて、私は友達よりも男をとった。


最低なことかもしれない。


でも、その時は…そんなこと、考えられなかったんだ。


あの人しか見られなかった過去、あの人のことしか考えられなかった過去。


それは、今でも変わってないのかもしれない。
あの人の心に、私は少しでも残っているのかな。
大好きだって言ってくれた言葉、今でも私の頭の中から離れてくれないよ…

ねえ。痛いって分かってるよ。


ねえ。

お願いだから、もう一度会いたいよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1083-093b063f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆
Posted by hanae at 2008.10.22 16:41 | 編集
>hanaeさん
はじめまして!
そしていらっしゃいませ。
ありがとうございます*またいつでもいらしてくださいね♪
Posted by 蒼 at 2008.10.22 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。