--.--.--



2008.09.19

分かった!

最近ずっと欲求不満だったわけです。

だけど、なんの欲求が満たされてないのかがいまいち自分でも分かってなかった。


それが…つい先ほど解決しました。


デェトがしたい。


男の子とデェトがしたい。
とりあえず、ちょっとドキドキしたい。

最近男の子と遊んだのは…8月始めに遊んだのが最後か。
でも遊んだっていっても、ほぼお泊りに行ったようなもんだからなあ。
ドキドキはしないです。
というか付き合ってもない男の子に家に泊まりに行くのもどーなんだって感じですけどねw
でもまぁ、それでも少しは潤いになるんで良いんです。←

だぁいすきな人が欲しい、なあ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1081-8efd42db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
