--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.16

お久しぶりです

mixiは毎日書いていたけれど、こっちは久々に書きます。
ちょっと放置が過ぎたかな?;
もし、楽しみにしていた方がいらしたら、申し訳ありません。

…まっ、いないよね(苦笑)


昨日で、入社して2ヶ月が経ちました。
私の中で、少しずつ少しずつ、仕事に対する姿勢が変わってきています。
『責任』という文字が、段々と大きくなる。
でも、これで良いんだよね。
社会人として、もっと一人前になる為に頑張らなきゃ、と思います。


12日の00:00に、元彼からの着信がありました。
でも私はすぐに、元彼だとは分かりませんでした。
何故なら、全てを携帯から消したから。

そんな私の携帯が鳴って、でも元彼だとは知るよしもない私は数秒放置して、その電話を切ってしまいました。


その電話が、元彼だと知ったのは次の日の夜でした。
メロディコールに元彼だけ個別に設定していて、その番号をたまたま見たら…どこか見覚えのある数字の羅列。

少し考えて、思い立ったように着信履歴を見返して、目を疑いました。


すぐにリダイアルをするも、一向に出る気配はない。


他に何の連絡手段もなく、仕方なくmixiのメッセージを送る。
…けれど、返ってこない。


日を改めて電話をするも、また出ない。



気になって気になって仕方なくて、元彼の気持ちがわかんなくなって、元彼への気持ちもわかんなくなって。
でも、こんなに自分が必死になるのは、今でも元彼だけです。

元彼が電話をかけてきた理由は、未だ分かりません。検討もつきません。


"どうしてかけてきたのか" 

その理由だけが聞きたいのに、もう貴方の声を聞くことは出来そうにありません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1080-8aba7f7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
