--.--.--



2008.07.27

がむしゃら

私は音楽がだいすき。

きっとそれは、聴いていてすっきりするからだと思う。
好きなアーティストの曲ならば、曲調や歌詞に関係なしに「声」に共鳴して、自分の中の五感と重なって、新たな「味」になる。

だいすきだいすきだいすき。


音のない世界があったら、と考えるだけで私は耐えられないや。



元彼のあの声も、話し方も、笑い声も、きっとずっと忘れない。
違う誰かの腕に包まれる日が来ても、私はずっとずっと、好き、なんだろう、な。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1074-ed9873df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
