--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

きゅるるん



うちのにゃん、トラ(♂)10歳ですv
このブログに載せるの久しぶりだなぁ。

最近は本当暑くて、こうやって床に直接べたーってなってます(笑)

やっぱりエアコンの効いた部屋は涼しいけど、猫は好きじゃないみたい。
好んで入ろうとはしないもんね。

こいつ、お母さん子で、お母さん以外はみんな格下に見てるんだよね…(←いつもちょっかい出して引っ掛かれる人(自業自得))笑
でも、可愛いから許す!w

犬の写真はまた今度♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1064-5e067c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわさのにゃんちゃんですね♪(笑)
いやーん、めっちゃカワイイ!うちのと同じ男の子なんですね。
何故だかうちのコは女の子と間違われます...おっとりしてるから?
ほんと、ゆずも最近常にぺたーっとしてます。ゆずのいるところに行くのが一番涼しい...(笑)
私もちょっかい出しすぎてうざがられてます;;
ちなみにしゅう→ゆず→私、の順番に偉いときっとゆずは思ってる...。
最新日記、しんどそうだけど大丈夫かな?
心配しています。
Posted by ゆずり at 2008.07.17 04:45 | 編集
>>ゆずりさん
こんばんはー*
うわさのにゃんこです(笑)
ゆずちちゃんも男の子だったんですかー!
てっきり女の子かと思ってました。顔つきが優しい感じですよね♪
猫って本当涼しいところ知ってますよね~。
そして優先順位を決めるのがすごい(笑)
ご心配おかけしました;
お仕事が始まって、不安がいっぱいだったのであんな日記になってしまいました...
とりあえず頑張っています*
Posted by 蒼 at 2008.07.18 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
