--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.11

とりあえず

就職先が決まりましたのでご報告をば。

事務職ですが、やりがいを見つけつつ頑張ります。
人間関係やら、仕事内容やら、どうなるか想像がつきませんw
…が、目標は来年の春まで続けるつもりなので気合入れます!


本当にやりたいことがはっきりしてなくて、でも、今の自分は満足してない。
違う方面で興味があることがあるんだけど、資格持ってないから、もしその職業に就くにしてもまた学校行ったりしなきゃいけない…。

今はそのお金がないから、働きながらお金貯めて、1年後その興味が薄れていなかったら、またそのときに考えようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1062-3707ddec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。携帯からなのでURLが載せれず申し訳ないです(*u_u)
おめでとう!気負いすぎずゆるゆると、ね♪
目標かあ…私はとりあえず結婚なんだけど(笑)でも今の仕事好きだし続けていけたらいいなあってすごく思ってます。
にゃんこ写真楽しみだわ☆
にゃんこ大好きなんだよねぇ。
最近夏バテがやばそうだけど…。
しっぽ、かわいそうだけど、でもそうだよね、きっと守ってくれたんだよ、うん。
それにしてもねむいっす!今日12時間以上職場にいたわ…
Posted by ゆずり at 2008.07.11 20:51 | 編集
>ゆずりさん
リアルタイムすぎて申し訳ないです(笑)
URL気にせずばしばしコメントしちゃってください♪
結婚、私も最近願望出てきましたw私の場合はその相手探しから始めなければ!笑
カフェ店員さん、ゆずりさんにすごいお似合いな仕事だと思いますよ~(*´∀`*)
私もにゃんこ大好きです。犬も実は飼ってるんですが、やっぱりにゃんこ派だなぁと…(わんこも可愛いですけどね♪)
命強いにゃんこで、このまま元気でいてくれたらそれだけで幸せですv
12時間以上!?(゚Д゚)それはお疲れでしょうに…ゆっくり休んでくださいね´`*
Posted by 蒼 at 2008.07.11 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
