--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

最果て

何で欲が出ると、

脈ありだとか脈なしだとか、そんなことばっか考えちゃうんだろうなぁ。


私の過去の手帳には、『別に友達でも良いんだけど、他のみんなより近づいていたいなぁ♪』という言葉。

それは、ただ好きで、付き合いたいなんてこれっぽっちも思っていなかった頃。


それが、いつしか『メール返してよ~』『逢いたい…』なんて、。

純粋に好きだった頃と、付き合い始めて欲が出てきた頃とじゃ、こんなにも違う。

そう、理由なく連絡したりいつでも逢いにいけるようになったはずなのに、不安で死にそうなくらい毎日怖くて。
気付かないうちに束縛しちゃってて、自由を奪ってたんだね。


私は、あの頃から成長出来ただろうか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1057-25f10c88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわあ。とっても共感します。
どうして最初のあのどきどきとか、
ある意味謙虚な気持ち、純真な気持ちを忘れてしまうんだろうって、すごく思う。
綺麗なはずの気持ちが、
どんどんくすんでしまうんですよね;;

私も色々思い当たる節が...。
Posted by ゆずり at 2008.07.09 23:51 | 編集
>ゆずりさん
そうなんですよね…。
こうして、過ぎてから思い返して、「この気持ちを忘れないように」と思って次の恋をしても、結局同じことの繰り返しで;
何で、忘れてしまうんでしょうね。
人を好きになるって、すごく純粋なことだと思うのに、人間の欲によってくすんでしまうんでしょうか…というか自分が弱いだけなのかな(汗)
Posted by 蒼 at 2008.07.10 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
