--.--.--



2008.07.05

感謝。

WEB拍手、ブログ拍手共々、ありがとうございます。
本当に、生きる糧になっているかもしれません。


何のために生きているのか分からない今だから、とても大きく私の背中を押してくれる材料になっています。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1054-867cda6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
見えない未来に向かって不安が募ることあるよね。
私もすごくある、かな。
しゅうと別れてしまったら私は実家がないから帰るとこがなくて、でも最近全くうまくいってなくて、うーん...という感じ。
恋愛って難しい!!
今日、いろんなことがあって、沢山のヒトを思い出したんだけど、なんで過ぎてからその人のことこんなにスキだったんだ、ってきづくんだろうね?
時間って、難しい。

さて、これからコードギアスみてきます(笑)
Posted by ゆずり at 2008.07.07 02:22 | 編集
>ゆずりさん
こんばんは*リンク返しありがとうございます^^

やっぱり、ありますよね。ものすごく急に不安に駆られたり…。
一緒に住んでいると、近いが故の問題も起こってくるのでしょうね。でも、あまり遠すぎても問題は起こったり…難しいです(泣)
失ってから初めて気付く大切さが、一番後悔するかもしれません、私の場合。
でも自業自得なのに諦めきれないという…
ほんと、時間って難しい!

コードギアス!なんか意外です(笑)
Posted by 蒼 at 2008.07.07 17:00 | 編集
お返事ありがとうです^^
え、意外ですか?
うちは彼氏がヲタなのでアニメを一緒にみるきかいが多くて。なのはははまりませんでしたがコードギアスはヤバイですね。
昨日は素でシャーリー!!!と叫びました(笑)
Posted by ゆずり at 2008.07.08 01:15 | 編集
>ゆずりさん
こちらこそv いらっしゃいませ♪
何故かあまりアニメなどを見なさそうなイメージが勝手にありました(笑)
コードギアス、見たことないんですよね…
今度こっそり見ます(笑)
Posted by 蒼 at 2008.07.09 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
