--.--.--



2008.07.05

昨日は就職のことで、ちょっと堕ちてましたが、なんとか復活しました。

というか、今から落ち込んでたらどうしようもないってことに気付いた。

まだ先がなくなったわけじゃない。少し見えないだけ。
私の目の前に広がっているこの霧は、もしかしたら明日には晴れているかもしれないじゃない?


って、少し自分を励ましてみたりする。
今までやってきたことに無駄は一つもなかったんだって、早く胸を張って言いたい。

待ってろ、未来。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1053-dc0650ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
