--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.03

馬と鹿

私はとことん、馬鹿だと思う。

何でも、過ぎてから分かる。


失ってから本当に好きだったんだなって気付いた。
もう何がどう転んでも、私の元には戻ってこない。

好きで好きで仕方なかったのに、どうして気付かなかったんだろ。
傍にいられなくても、繋がってたのに。

それなのに高望みして、
一人で突っ走って、
結局転んで、
大事なものは手の届かない遠く遠くへ飛んでいってしまった。


自業自得だって言い聞かせても、心は納得できぬまま。あの頃のまま。

自分から追いかけた恋は、いつもいつも上手くいかない。
スポンサーサイト

Posted at 15:03 | xxx |
