--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.28

1人カラオケ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。

1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという
話題を目にするようになりました。
1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。私もそうでした。

そんな私なのに、以前突然何を思ったか
1人でカラオケに繰り出...
第521回「1人カラオケしたことありますか?」




…という、今回は少し興味深い内容のトラックバックテーマだったので参加してみたいと思いますw


私は1回だけだけど、あります。
友達と2人で行って、だけど受付は別にして。笑

DAMで合計…4時間歌ったのかな?
最初は3時間の予定が、歌っていくうちに楽しくなっちゃって、延長した覚えがww

PV見ながらそのアーティストの歌い方そっくり真似て自分の世界に入って歌ってたら、途中、人の視線が…。
ふとドアのほうを見ると、多分男性2人くらいがこちらを覗いてましてwww

音漏れのひどいカラオケ屋さんだったから、もしかしたら相当廊下にまで響いてたのでしょうか。


…ちょっと、穴があったら入りたい って感覚、分かりましたw


けど、そんなもんお構いなしに4時間ほぼ休憩なしで歌った感想は、



キモチイイ(・∀・)b



この一言に尽きますね。はいw

それからはなかなか勇気が出ず、行けていないんですが、
機会があったらまたヒトカラしたいです。


そりゃあもう、周りが引くくらいに大熱唱する気満々ですよw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1046-75bd7af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
