--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.28

本命

去年の今頃からガゼットに出会って、私は今までにないくらいの早さで嵌ったw

全く存在を知らないで(知っていたのは名前くらい)、良くも1曲目からピンときたもんだ。と、私自身もびっくりしたのを覚えてる。



もしかしたら、『好きな人が勧めてくれたアルバムだから絶対良い』という先入観、『私もV系を好きになって共通の話題を持ちたい』とか、そんな気持ちもどこかにあったのかもしれないなぁって今になってみて思う。
でも実際、そんなことを抜きにしても、ルキの声は私にすごく心地よく響いた。

勝手に『今のV系は気持ち悪い叫び声と歌い方なんでしょ』って思い込んでた部分も正直あの頃にはあった。
今はもちろん、いろんなV系の音楽を聴いて、そうじゃないってことは分かってる。

あの5人が出す音が好き。
色々と叩かれてるけど、好きなもんは好き。何も変わらない。
演奏面や歌唱力、あまり上手いものではないかもしれない。
けれど、あの5人が出す音は私にはすごく心地良い。
バンドを好きになる理由なんて、人それぞれでしょ?


愛すべき馬鹿。
gkbrとヒヨコとアヒルと馬とゴリラ…
うん。5人が大好きだ。


私は一緒に高いところに行きたいと思う。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1044-be8d834f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
