--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

sigh

私から会いたいって言ったら、貴方は多分会ってくれる。
でも、そこには特別な感情はないって、私知ってるんだ。

私からせがんだときは、私ばかりが先走ってしまう。


だから、たまには待ちたいの。


でもね、いつまで待っていれば貴方からの連絡は来るんだろう って、
不安に思うから私、いつも勝手に落ち込むんだ。

待つって私、苦手だよ。
毎日とは言わないから、週に1回とも言わないから。

それでも、携帯が震える日を、心待ちにしてるんだ。
スポンサーサイト

