--.--.--



2008.06.25

なんやねーん

あぁ今口開いたらマイナスなことしか出てこない…

夕方までは普通にゆるやかーに過ごしてたのに。
途中からテンションがた落ち。

なんか自分でもこの性格いやになる。
短気だし怒ると急に口悪くなるし、人のせいばっかにするし、途中で投げ出すし。


分かってるんだよ、自分の短所なんて。
だけど一回キレるとどうしようもなくなるの。
自分でさえ自分を抑えられないの。

怖い。



…早くあの人の声が聞きたい触れたい。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1036-8c792b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
