--.--.--



2008.06.24

りにゅ

2008 梅雨 Versionです。笑
背景取ってアイコン変えただけですけど…w

まぁ定期的に、気分転換のためにね、やっぱり。(飽きたとも言う)

実にシンプルw
こういうのも良いよね。

梅雨明けたらまた変えます。構想練っとこうかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1032-efe2e8c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
おっ、これは私が大好きなRainDropさんのアイコンでは!!
RainDropさん大好きなんです。
あのシンプルレトロなところがまた♪
面接は本当に疲れますよね。
もう私、きかれること大体準備していきますもの(笑)
長所と短所はスラスラいえる(笑)
Posted by ゆずり at 2008.06.24 16:15 | 編集
>ゆずりさん
コチラでレスさせて頂きますv
さすが!ご名答です♪
私もあの雰囲気が好きで、お世話になりっぱなしです。
私も準備しといて、お風呂でシュミレーションしてました(怪)
長所は5割増ほどで良く言いました(笑)
Posted by 蒼 at 2008.06.24 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
