--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

ふう~

面接行ってきました*
緊張したorz

けど、とりあえず一生懸命自分を売ってきたつもり☆
採用されるといいなぁ…
大変そうな仕事だけど、やりがいもありそうだし、何より今までの経験が生かせるし。
だから、やってみたいな。

よろしくお願いします。(ここで言っても)

***

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
毎日拍手があって嬉しい~。ほんとに嬉しい。
えへへへへへへ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1031-2f69ddba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足跡、ありがとうございました^^
ゆずりと申します。
面接お疲れ様でした。どうでしたか?

私も今の仕事につくまで何度も何度も面接受けましたー。あの緊張には未だ慣れません。
よかったら仲良くしてください^^
Posted by ゆずり at 2008.06.23 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
