--.--.--



2008.06.22

わぁわぁ

今日、いつもよりアクセス数多いなーと思って解析見たら、さ。

みんなKamiさん関係の検索なの。
すごいね、愛されてるね彼。
未だにファンにとっては唯一無比の存在なんだろうね。

切ないな、。

***

明日は面接に行ってきます(`・ω・´)ノシ
緊張するorz

スーツとか着るのいつ振りだろw
あー働きたいおー!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1030-fbf65ade
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
