--.--.--



2008.06.21

継続

一度部屋をきれいにしてから、部屋が散らからなくなりました。

使ったものは元に戻すし、物はなるべく増やさないようにしてたら掃除した時のまんま。


…元々杜撰な性格故、ものすごくきれいではないものの、ある程度片付けてはいたんですが。

ある方のお家にお泊り行ってから、『私の部屋女の子の部屋じゃないな』とw
まぁ男の子の部屋があれだけきれいだったら、ショックですよw


恥ずかしくないように、私も部屋はきれいにしようと心に誓ったわけです。
きれいで気持ちが良いのは自分だしね。


そんなこんなで自己満足な感じですが、自分の部屋が好きですw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1028-84db3d14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
