--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.17

「   」

おそろいだったストラップを見ても、あんまり感じなくなった。
寂しいとか辛いとか悲しいとか好きとか愛しいとか会いたいとか...

ただの"飾り"に成り下がってる。


あのときはあんなに嬉しくて仕方なかったのになぁ。
落としてどこかにいってしまった日には泣きそうなくらい落ち込んで。
見つかった日はストラップにすりすりしてしまったくらい嬉しくて。

今は何が変わったのかな。

違う人を意識するようにはなったけど

それでもまだ、目の前に貴方がいたらきっとまた好きになる。


一生懸命に好きだったあの頃、私はいつも笑顔だった。
スポンサーサイト

