--.--.--



2008.06.17

待 。

報告したら、まぁノッてはくれたけど。

でもなんか、なぁ。


やっぱり顔見なきゃわからんわ。
私から『また**くんち遊び行きたい!』って送っときながら、あとは向こうからの連絡を待ちます。
向こうから連絡来るまで一切連絡しません。放置。

だーって。早まるといつも失敗するんだもん。


私からより向こうから連絡来た時に遊ぶと上手くいくの。

なんて、なんの根拠もないJINX。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/1021-96e590ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
