--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.14

応援疲れ

昨日・今日と球技大会でしたv 私はバレーのチームでした。
うちのクラスは私達のチームともう1つバレーのチームがあるだけど、
そのチームがなんと優勝!!!!!ヾ(≧∇≦)〃
応援頑張ったよー。
総勢30名くらいかな?他のクラスの女子なんかも集まってくれて、
コートをまるっきり囲んじゃってたよ(笑)

ほんとお疲れ自分(´∇`)メンバーのみんなもお疲れ。
クラスの団結力がめちゃくちゃ強まったね。
応援歌とかも作っちゃったしねw
いーけーいけいけ!さーんくみ!!おーせーおせおせ!さーんくみ!
勝利を掴むぞさーんくみ!
ってな感じで、もの凄くヒートアップ!
あー喉が痛い…。高い声出し過ぎて頭ガンガンしてるよ(笑)
しかもオンナノコの日なので多分貧血もあるかと。

ほんと楽しかったーーー♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/102-df32419b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
