--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.13

MALICE MIZER限定生産BOX

第2弾が出るそうです。 詳しくはコチラ
あわわ…欲しい…欲しすぎる…!!!
マリス時代のGacktさん…あの格好で喋ってる姿は見たことがないから、
TV番組とか見たいよーーーー!!!
でも12000円って高いよーーーーーー!!!!

どーすりゃいいの~~(涙)

*記憶と空さんの記事にTBしています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/101-2764c66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Gacktさんはマリスを全盛期にさせた人でメンバーの人との意見が合わずに脱退したっていうのは「自白」を読んで確認しました。今でもマリスはボーカルが変わりながら存続し続けているみたいですね、でもGacktさんが抜けてからはあまり名前聞かなくなりましたね。
Posted by ショウ at 2005.07.13 20:38 | 編集
MALICE MIZERは、2001年末に活動を停止しました。
(公式サイト: http://www.malice-mizer.co.jp/)

その後、メンバーはそれぞれ、バンドやソロで活動してます。例えばManaは2002年から現在にかけて、マリスにとてもよく似たモワ・ディス・モワというバンドに在籍してますよ。

ところで、私もGackt在籍時のこのバンドは、かなり気になってました。
特に、とんねるずの『ハンマープライス』というTV版オークション番組に、商品提供者として登場した時はあまりのキャラクターの濃さに、笑いが・・・(おっと失礼)。

ライブDVDはかなりオススメですよ。『Brise』の演奏中に自由奔放に舞台を動き回るManaと、Gacktの笑顔がいい感じです★
Posted by みお at 2005.07.14 10:47 | 編集
蒼さんの情報で初めて知りました(笑)
またまた買ってしまいそうです…
収録内容全部もってるんですけどね(苦笑)

私もみおさん同様ライブDVDはオススメです!
GacktさんとKamiさんのセッションが大好きで、CD化して欲しいくらいでした^^DVDでしか聞けないのが残念…
Posted by 淑浬 at 2005.07.14 15:21 | 編集
沢山のコメントありがとうございますー!!

◆ショウさん
そうなんですよね。何かしらバンドというのは意見が衝突しやすいでしょうし。
マリスはみおさんが仰って下さったように、今は活動を休止してます。
今でも復活を希望しているミゼラーさん方もいますが、私としては少し複雑な気分です…

◆みおさん
初めましてvコメントありがとうございます^^
Manaプロジェクトの一環で、Mana様はモア・ディス・モアのバンドに在籍していますよね。
最近はJukaというVo.が抜けてしまったらしいですが…
私はGackt在籍時のマリスはリアルタイムでは知らないので、羨ましいですー(>_<)
なので特典映像が見たくてどうしようもないです。。

◆淑浬 さん
初めまして!コメントありがとうございますvv
淑浬 さんはDVD持ってるんですねー^^
私はレスパスの方はVHSで友達に借りたので見たことあるのですが、サンクの方はないので。。
こういうときにパパッと揃えちゃいたいなーと思うのですが、お金がない…(笑)
悲惨です…
私もKamiさんとGacktさんのセッションは好きです!!
それでKamiさんにも興味を持ちましたし^^*
ですよね…CD化して欲しいですよね!
そうすればずっと聴けるのに…(>_<)
私は今手元にあるマリス物はCDのみなので、DVD欲しいです…!!
Posted by at 2005.07.14 17:44 | 編集
> 特典映像
これだけがほしいんですよ。後は持ってるから・・・。(オルゴールは、第一弾で懲りてる)

>GacktさんとKamiさんのセッション
いいですね★
私は映像と共に聞くのが好きですー。Gacktが客席を睨み(睨んでない?)ながらピアノを演奏する姿は、ゾクッとします。ゾクゾクッ。
PSPのソフトとかにならないだろうか。そうしたら携帯できるのにィ、と思ってたりします。(笑)

> とんねるずの『ハンマープライス』
この番組のレポを先週upしましたので、よろしければお越しくださいませ。大枠は伝わるのではないかと・・・。
最近、「Gackt、好きだよー」と周囲に公言していたら、ビデオをいただきまして、それでつい先週の記事になったわけです。
http://ameblo.jp/eblog/entry-10002638448.html
Posted by みお at 2005.07.15 13:11 | 編集
◆みおさん
またまたコメント残して頂いて嬉しいです♪
>特典映像
ですよね、私も特典映像が一番見たいです。
コロンビアはコレを狙ってるんでしょうねー(>_<)
毎回疑問に思うのですが、この限定BOXを出すことはGacktさんなど他のメンバーの了解を得てのことなんでしょうか…。
了解を得ていないものだとしたら、買うのをためらってしまいます。

>セッション
Gacktさんのあの鋭い目、私もゾクゾク、ドキドキします…!!
Kamiさんの長い髪もライトに当たってすごく綺麗だし。
PSP…!! なるほど…いいですねソレ(笑)

>『ハンマープライス』
わざわざありがとうございます!見させて頂きましたv
あの格好で街を歩くって、ある意味すごい貴重な映像ですよね(笑)私も見たい(>_<)
私も最近、『Gackt好きー』を公言していたら、『心海』というビデオを頂きました♪これは今じゃ手に入らないらしいので、得した気分です(笑)
Posted by at 2005.07.15 15:27 | 編集
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました★

> あの格好で街を歩くって
東京とは言っても下町でしたから、かなり浮いてましたよ・・・(笑)。

> 『心海』
うわぁ、羨ましいです。
私、まだ見たことありません。
ヨシ、もっと声を大にして、誰か持ってないか聞いてみよう(笑)。

あと、山田書人(Gackt研究家・・・ってご本人ですよねぇ/笑)のVTRも入手し損ねたので、コレも欲しいんですよね・・・。

> Moi dix Mois
Moi dix Moisは、マリスのゴシックな曲調が引き継がれてる感じです・・・って既にGestBookで朔夜さんが答えられてますね。
Posted by みお at 2005.07.17 01:22 | 編集
こんばんわ!

>あの格好で下町を歩く
ですよね…あの格好じゃ浮きますよ…(笑)
きっとみんな二度見ですよね(笑)

>『心海』
そうなんですか?やっぱり今じゃ入手困難なんですねぇ。。
"山田書人"さん、かーなーり可愛いですよ(笑)
過去記事に少しだけ書いてますんで、良ければドウゾ(^^)
http://dears74.blog9.fc2.com/blog-entry-84.html

>Moi dix Mois
マリスのゴシック調をより強い感じにしたのがモアディスって感じでしょうか?
ああいう雰囲気が個人的に好きなので、モアディスが雑誌に載っていたりすると、写真の衣装ばかり凝視してたりします(笑)
Posted by at 2005.07.17 21:45 | 編集
> 二度見
チラッ、チラッと。(笑)
井戸端会議中らしき、おば様方が唖然ボーゼンとしてました。

> 『心海』
過去記事にコメントさせていただきますね。

> モアディスの衣装
私もメイクとコスチュームを、じ~~っと観察してしまいます。コスプレはしないけど、見るだけでもかなりかわいいですよね。

Mana様が手掛ける洋服ブランドの"Moi-meme-Moitie"はご存知ですか? こないだ偶然店舗を見つけて、思う存分堪能させていただきました。(・・・ってヤッパリ観察してただけなんですけど)

東京・新宿のマルイ、名古屋のNOVAに店舗があるそうです。ネット通販もありました。どうぞ、凝視してください。(笑)

http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/
Posted by みお at 2005.07.19 13:31 | 編集
>二度見
ですね(笑) 
『~~~なのよねぇ。』
『そうそう。……えっ?!さっきの人達何!?』
みたいな(笑)

>モアディスの衣装
ですよね~観察だけでもすごいかわいいですよねv

名前だけは聞いたことがあります。>"Moi-meme-Moitie"
サイト見させて頂きました♪思う存分凝視しました(笑)
ジャケットとかかなり可愛くて、ちょっと物欲が刺激されてしまいましたw
でもやっぱり高いですからねぇ、こういうブランドは…。
私も絶対"見てるだけ"になりそうです(笑)
Posted by at 2005.07.19 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
