--.--.--



2008.09.24

もう、一緒にはなれないんだね。

貴方の中では私は過去の人なんだろうね。


うん、もう分かってた。


けど、少しの望みが捨てられなかった。

もしかしたら…なんて甘い考え、早く捨てていれば今はきっと寂しくなかったんだろうね?


秋の空が、貴方といた日々を思い出させるよ。

Posted at 20:47 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.19

分かった!

最近ずっと欲求不満だったわけです。

だけど、なんの欲求が満たされてないのかがいまいち自分でも分かってなかった。


それが…つい先ほど解決しました。


デェトがしたい。


男の子とデェトがしたい。
とりあえず、ちょっとドキドキしたい。

最近男の子と遊んだのは…8月始めに遊んだのが最後か。
でも遊んだっていっても、ほぼお泊りに行ったようなもんだからなあ。
ドキドキはしないです。
というか付き合ってもない男の子に家に泊まりに行くのもどーなんだって感じですけどねw
でもまぁ、それでも少しは潤いになるんで良いんです。←

だぁいすきな人が欲しい、なあ。
Posted at 21:04 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.16

お久しぶりです

mixiは毎日書いていたけれど、こっちは久々に書きます。
ちょっと放置が過ぎたかな?;
もし、楽しみにしていた方がいらしたら、申し訳ありません。

…まっ、いないよね(苦笑)


昨日で、入社して2ヶ月が経ちました。
私の中で、少しずつ少しずつ、仕事に対する姿勢が変わってきています。
『責任』という文字が、段々と大きくなる。
でも、これで良いんだよね。
社会人として、もっと一人前になる為に頑張らなきゃ、と思います。


12日の00:00に、元彼からの着信がありました。
でも私はすぐに、元彼だとは分かりませんでした。
何故なら、全てを携帯から消したから。

そんな私の携帯が鳴って、でも元彼だとは知るよしもない私は数秒放置して、その電話を切ってしまいました。


その電話が、元彼だと知ったのは次の日の夜でした。
メロディコールに元彼だけ個別に設定していて、その番号をたまたま見たら…どこか見覚えのある数字の羅列。

少し考えて、思い立ったように着信履歴を見返して、目を疑いました。


すぐにリダイアルをするも、一向に出る気配はない。


他に何の連絡手段もなく、仕方なくmixiのメッセージを送る。
…けれど、返ってこない。


日を改めて電話をするも、また出ない。



気になって気になって仕方なくて、元彼の気持ちがわかんなくなって、元彼への気持ちもわかんなくなって。
でも、こんなに自分が必死になるのは、今でも元彼だけです。

元彼が電話をかけてきた理由は、未だ分かりません。検討もつきません。


"どうしてかけてきたのか" 

その理由だけが聞きたいのに、もう貴方の声を聞くことは出来そうにありません。
Posted at 17:00 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
