--.--.--



2008.06.29

しとしと



雨の音は嫌いじゃない。

だだ少し 感傷的になってしまうんだ。

Posted at 20:50 | xxx |
2008.06.28

1人カラオケ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。

1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという
話題を目にするようになりました。
1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。私もそうでした。

そんな私なのに、以前突然何を思ったか
1人でカラオケに繰り出...
第521回「1人カラオケしたことありますか?」




…という、今回は少し興味深い内容のトラックバックテーマだったので参加してみたいと思いますw


私は1回だけだけど、あります。
友達と2人で行って、だけど受付は別にして。笑

DAMで合計…4時間歌ったのかな?
最初は3時間の予定が、歌っていくうちに楽しくなっちゃって、延長した覚えがww

PV見ながらそのアーティストの歌い方そっくり真似て自分の世界に入って歌ってたら、途中、人の視線が…。
ふとドアのほうを見ると、多分男性2人くらいがこちらを覗いてましてwww

音漏れのひどいカラオケ屋さんだったから、もしかしたら相当廊下にまで響いてたのでしょうか。


…ちょっと、穴があったら入りたい って感覚、分かりましたw


けど、そんなもんお構いなしに4時間ほぼ休憩なしで歌った感想は、



キモチイイ(・∀・)b



この一言に尽きますね。はいw

それからはなかなか勇気が出ず、行けていないんですが、
機会があったらまたヒトカラしたいです。


そりゃあもう、周りが引くくらいに大熱唱する気満々ですよw
Posted at 21:07 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.28

奈落

自惚れ と 被害妄想 と 勘違い  。

それらは私を堕落させる。


奈落の底へ引っ張っているのは 誰 ?
Posted at 20:54 | xxx |
2008.06.28

本命

去年の今頃からガゼットに出会って、私は今までにないくらいの早さで嵌ったw

全く存在を知らないで(知っていたのは名前くらい)、良くも1曲目からピンときたもんだ。と、私自身もびっくりしたのを覚えてる。


続きを読む
Posted at 14:30 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.06.27

なんか


上がりません。モチベーションが。

うちのママン、本当、自分至上主義で…
そんなに自分が好きなのって正直羨ましいと思う。

けど、他人の仕事の出来なさとか馬鹿さとか、いちいち言わなくて良いです、。

はいはいそうですね貴女以外はみんな仕事出来てないんですね良く分かります良かったね貴女は仕事をこなせて。でもみんな頑張ってんだよいちいち家でぐちぐち言うな面倒くさい、。

はあ。
Posted at 20:36 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.27

ブログ拍手

携帯ユーザーさんのために、再度ブログ拍手つけました。
…別に押したかねぇよ!なんて言わないで(;´ω`)

ブログ拍手外してた期間に、何故か何回か拍手押されてるんだよね。
摩訶不思議。なぜ…?


全記事の最後に表示されてるランキングとWeb拍手のリンクは何故かPCのみでしか表示されない。
何でだろうなぁ、。

あ、この場を借りて…
web拍手及びランキングにクリックしてくださったお方、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

***

大奥見ると、そのあとから動作が丁寧になる。
歩き方とか戸の開け閉めとか、すごく静かにしようとする。
影響されすぎだねw
Posted at 17:37 | Info | COM(0) | TB(0) |
2008.06.27

強さって

今日ね、少し感慨深い言葉を聞いた。

今日初めてちゃんと見た昼ドラなんですが、。


「生きてるだけで強いのよ」


っていう言葉。

私は、「死ぬ勇気もなく淡々と生きてるだけでも強いって言えるのかな」って、。
…そんな風に思ってしまった。

私は特に生きようとはしていないけど、こうして生きてる。
周りに生かされてんのかな。…分かんないけど。

死ぬって、私は一番勇気がいることだと思うの。
自ら命を絶つなんて、私は怖くて出来ない。

自傷したこともないし、特に死にたいとか生きたいとか、強くは思わない。

けど、生きてる。

それだけで強いって言えるの?って。
何の希望もなく単調な毎日を過ごしているだけで、「強い」の?


私は、毎日を一歩一歩大切に歩んで、希望に満ちた生活をしてる人が「強い」んだと思う。

私なんかは、ただの落ちこぼれだ。

強くもなんともない。けどすごく弱くもない。


ただの中途半端な人間。

けど、この言葉を聞いて少しだけ悔しくなれたのは、
私にも生きる意志があるんだと思う。
Posted at 17:21 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.26

DVD鑑賞

今日はDVD鑑賞してました。

ガ/ゼ/ッ/トの4年前のライブと去年のライブDVD見比べてみたり。
昔は私はリアルタイムでは知らないから、映像でしか判断出来ないけど。

良い意味で小奇麗になってきてる気がするなあ。

私は結構昔と今は別物と思ってるから、どっちも同じくらい好きだけど。



どうでも良いけど、麺同士が絡んでると「うひゃっ(*ノωノ)」ってなってしまう、。・
メンバーが仲良いと嬉しいよね。
見てるこっちもほっこりする。

何より萌える←
Posted at 21:18 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.06.26

sigh

私から会いたいって言ったら、貴方は多分会ってくれる。
でも、そこには特別な感情はないって、私知ってるんだ。

私からせがんだときは、私ばかりが先走ってしまう。


だから、たまには待ちたいの。


でもね、いつまで待っていれば貴方からの連絡は来るんだろう って、
不安に思うから私、いつも勝手に落ち込むんだ。

待つって私、苦手だよ。
毎日とは言わないから、週に1回とも言わないから。

それでも、携帯が震える日を、心待ちにしてるんだ。
Posted at 20:45 | xxx |
2008.06.26

うるさーいっ

今、私の家は絶賛工事中。

1階のキッチン+倉庫部分を改造CHU。



…のため、ものすごい騒音の中、生活してますorz

頭が割れる…


まわる、まわる、おきざーりにされたじっかんのなかでわーたしはーいーまー♪(壊)
Posted at 11:33 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.26

胸がちくちくする

寂しくて壊れそうになる

熱が欲しい
Posted at 00:27 | xxx |
2008.06.25

なんやねーん

あぁ今口開いたらマイナスなことしか出てこない…

夕方までは普通にゆるやかーに過ごしてたのに。
途中からテンションがた落ち。

なんか自分でもこの性格いやになる。
短気だし怒ると急に口悪くなるし、人のせいばっかにするし、途中で投げ出すし。


分かってるんだよ、自分の短所なんて。
だけど一回キレるとどうしようもなくなるの。
自分でさえ自分を抑えられないの。

怖い。



…早くあの人の声が聞きたい触れたい。
Posted at 20:24 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.25

願わくば

信じてられなかったのは わたし。

逃げてたのも わたし。

周りが見えてなかったのも わたし。

思いやれなかったのも わたし。


何もかも一方的だった。

でもそんなことも分からずに被害妄想してたね。


いま考えたら、ポイされて当然だね。

もう一度、いま貴方に会いたい。
Posted at 12:32 | xxx |
2008.06.24

近くて遠い

手に届きそうになかったときは

手に入れたくて仕方がなくて。


もう無理に手を伸ばさなくても届くときは

近いようで遠い距離感を意図的に作る。


ほんとは捕まえて欲しくて仕方がなくて。

でも素直に心の内を見せられなくて。


そんなことを繰り返してるから、

いつまで経っても必死なのは私だけ。


自分から離れようとするくせに、

一番離れたくないのは私。


でも追いかけてきてくれないのは、

私はまだ貴方にとって、そこまで大切な存在じゃなかったってこと…か。



そんなことも気付かずに、

いつも人のせいにばかりしてた。


馬鹿だなぁ私。
Posted at 20:10 | xxx |
2008.06.24

りにゅ

2008 梅雨 Versionです。笑
背景取ってアイコン変えただけですけど…w

まぁ定期的に、気分転換のためにね、やっぱり。(飽きたとも言う)

実にシンプルw
こういうのも良いよね。

梅雨明けたらまた変えます。構想練っとこうかしら。
Posted at 12:23 | Info | COM(2) | TB(0) |
2008.06.23

ふう~

面接行ってきました*
緊張したorz

けど、とりあえず一生懸命自分を売ってきたつもり☆
採用されるといいなぁ…
大変そうな仕事だけど、やりがいもありそうだし、何より今までの経験が生かせるし。
だから、やってみたいな。

よろしくお願いします。(ここで言っても)

***

拍手ありがとうございます(*´∀`*)
毎日拍手があって嬉しい~。ほんとに嬉しい。
えへへへへへへ。
Posted at 15:53 | Diary+ | COM(1) | TB(0) |
2008.06.22

わぁわぁ

今日、いつもよりアクセス数多いなーと思って解析見たら、さ。

みんなKamiさん関係の検索なの。
すごいね、愛されてるね彼。
未だにファンにとっては唯一無比の存在なんだろうね。

切ないな、。

***

明日は面接に行ってきます(`・ω・´)ノシ
緊張するorz

スーツとか着るのいつ振りだろw
あー働きたいおー!!
Posted at 20:54 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.22

やはり

自分も同●嗜好あるみたいだ…orz

今までも偏見なかったし、きゃーvってなるときもあったけど。
でもそれでもそこまでじゃなかったわけです。
●人小説とか読み漁ったことなかったし。


でも…最近っていうか昨晩、それしちゃったwwww

やはり私もそういう血がorz


玲流いいよ玲流。
でも今更萌えてる自分ってorz


Gではそんなことあんま思わなかったのになー。
Y氏とらぶらぶなのは微笑ましかったけどさー。


っていうかガ/ゼ/ッ/トが萌えバンドなのがいけないんだ。そーだそーだ。
みんな仲良すぎるからいけないんだ。そーだそーd(ry
Posted at 16:11 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.21

継続

一度部屋をきれいにしてから、部屋が散らからなくなりました。

使ったものは元に戻すし、物はなるべく増やさないようにしてたら掃除した時のまんま。


…元々杜撰な性格故、ものすごくきれいではないものの、ある程度片付けてはいたんですが。

ある方のお家にお泊り行ってから、『私の部屋女の子の部屋じゃないな』とw
まぁ男の子の部屋があれだけきれいだったら、ショックですよw


恥ずかしくないように、私も部屋はきれいにしようと心に誓ったわけです。
きれいで気持ちが良いのは自分だしね。


そんなこんなで自己満足な感じですが、自分の部屋が好きですw
Posted at 22:45 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.21

そういえば

このカテゴリで日記書くのも久しぶりだなぁ。

今日はKamiさんの命日ですね…
正直なところ、忘れかけていましたが。

でも、感慨深いです。


昨日~今日にかけて、G氏の音源を少し聴きました。
最近はどうも駄目で聴けずにいたんだけど、不思議とこの二日間はG氏が聴きたくなったの。
…もしかしたらKamiさんがひきあわせてくれてたのかな。


残念ながら昔の音しか聴く気にはなれなかったのだけど…
やっぱり麗しい頃が好きだな...
Posted at 20:30 | G. | COM(0) | TB(0) |
2008.06.20

…ふぅ。

なんだか、憂鬱。

明日から本格的に雨だってね。
家にいるときの雨は好きだったけど、今はあんまり。
じめじめ、好きじゃないんだよなあ。

どこに行くんでも、まだ車のない私には雨はとても邪魔をするから。


でも、散々雨が降ったあとの快晴は好き。
そんな風に私の心も晴れますように。
Posted at 20:34 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.19

生きてるだけで幸せって思うとき、来るかな。
実際は、実感してない。

大きな病気にもかかったことないし、障害もないし、何不自由なく暮らせている今があることは、とてもとても幸せなんだろうな。

とは、頭では分かってはいても、
本当に本当の部分では理解していないのかもしれない...


本当に実感するときが来るのが怖いって思うときもある。

でもそう実感するときが来なきゃ、駄目になる気もする。


目先の幸せだけじゃなく、先の先の幸せを感じてたい なんて、
贅沢だね。
Posted at 21:16 | xxx |
2008.06.18

No reason

無条件に幸せ とか

無条件に愛しい だとか


そういう憧れを待ち望んでるわたし。
Posted at 22:52 | xxx |
2008.06.17

「   」

おそろいだったストラップを見ても、あんまり感じなくなった。
寂しいとか辛いとか悲しいとか好きとか愛しいとか会いたいとか...

ただの"飾り"に成り下がってる。


あのときはあんなに嬉しくて仕方なかったのになぁ。
落としてどこかにいってしまった日には泣きそうなくらい落ち込んで。
見つかった日はストラップにすりすりしてしまったくらい嬉しくて。

今は何が変わったのかな。

違う人を意識するようにはなったけど

それでもまだ、目の前に貴方がいたらきっとまた好きになる。


一生懸命に好きだったあの頃、私はいつも笑顔だった。
Posted at 20:20 | xxx |
2008.06.17

happiness

幸せ って なんだろ

今、私 幸せかなあ ?


あなたの腕の中にいれたら

多分

ううん、

絶対


今よりもっと幸せ。
Posted at 15:55 | xxx |
2008.06.17

待 。

報告したら、まぁノッてはくれたけど。

でもなんか、なぁ。


やっぱり顔見なきゃわからんわ。
私から『また**くんち遊び行きたい!』って送っときながら、あとは向こうからの連絡を待ちます。
向こうから連絡来るまで一切連絡しません。放置。

だーって。早まるといつも失敗するんだもん。


私からより向こうから連絡来た時に遊ぶと上手くいくの。

なんて、なんの根拠もないJINX。
Posted at 00:24 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.06.16

よっしゃ

免許取れましたぜ!
朝5時起きはつらいぜ!



報告したけど反応薄い気がするぜ!
私涙目wwww
Posted at 21:06 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.15

why ...

手を伸ばしたら

肩や手や顔

ぜんぶに触れられるのに


どうして 私の手は 動かない?



"女の子は甘えたほうが可愛いよ"

  ――― …ぬいぐるみには、甘えられるのになあ。


私もね、ほんとは

ぎゅっとする相手は

あなたが良いんだよ


どうしてこんなに臆病なんだろう。
Posted at 15:05 | xxx |
2008.06.15

ぱれっと



使う色は決まってるんだけどね。
でも、こんなにたくさんの色があると、嬉しくなっちゃう。

かわいくしたいときはピンク、
大人っぽくしたいときはパープル、
さわやかに決めたいときはグリーン、…


そんな風な、私のほんの少しのこだわり。

ずっとピンクです、最近。
ナチュラルな、でも意思のある女性-ひと-になりたい今日この頃。
Posted at 14:41 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.06.14

ふぃ~

酔っ払ったーw
酎ハイ500mlとかおっさんやん自分w
でも氷結おいしいんだもん。大好きv

でも一番は大好きな人とお酒飲むことv

異性でも同性でも、(人として)好きな人と飲むお酒は格別です。
そして甘いカクテルが好きです。


早く免許取って、「免許とれたよー」って報告したいな。
そのくらいしか、あの人と連絡取れる口実ってないから。



好き…じゃない、寂しいだけ。だよね。
Posted at 21:52 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
