--.--.--



2008.05.31

さむい



ほんっとにさむくないですか?
今5月だよね?もう6月になるんだよね?って聞きたくなるくらいさむい。

梅雨入りももう少しだけど、暑くてむしむし…っていうのがまだ想像できない。


おばあちゃんが言ってたけど、さむいから菊の花が咲いちゃうんだって。
植物も季節が分かんなくなってるみたいです。

ほんと、地球だいじょうぶ?




参加してます*

Posted at 17:35 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.31

雑誌



最近買いすぎだ…

でも後悔はしてない。

6月になったらZy.の特集が出る。
一冊で約4000円。
もちろん予約済み。

でも後悔はしてない。(2回目)
Posted at 11:35 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.30

etc Thinking



このブログ名を付けたのって、なんでだっけなーって振り返ってみた。

「色んなことを考えてみよう」

ってことだったかな。

んで、色んなこと書いちゃえ、みたいな。


このジャンルの話だけ、とか、恋愛のことだけ、とか、音楽の話だけ、とか。
そういうのに縛られないように、こんなタイトルを付けた気がする。

でも何も考えてなかったら、いつの間にか思惑通りになってたけどね。

適当な性格ゆえ、決め付けると続かなくなる。
なーんでもあり!ってなると、気楽になって居心地が良くなる。


恋愛もそうであれば、長続きするのかもねw
Posted at 18:02 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.29



消えない想い

消せない想い

消さない想い
Posted at 20:44 | xxx |
2008.05.29

カウントダウン

そうそう、このblog、あと10記事書いたら計1000記事いくんですよ。
私が一番びっくりしてますwwww

いやーすごいなあ、。
当初はこんなに何年も続くと思ってなかったけどね。
最初はGへの愛に溢れてましたねw
今は違うほうのGに流れちゃいましたがw

っていうかまさか自分がこんなにV系を好きになるとは、ね。


別にVの音楽しか聞けないわけじゃないんだ。
宇多田だって好きだしaikoだって聴くし、洋楽も。

ただ、今自分が一番しっくりくるのがV系、というかt|h|e G|a|z|e|t|t|Eなわけだ。
それだけ。
 ※検索避けで | ←これ入れてるだけなので実際は | ←これ抜きで読んでくださいw


V好きな人はジャニ嫌いな人多いけど、そういうの見るとなんかちっちゃいなあって思う。


特定のバンドをアンチしてる場合も、感じるかなあ。
嫌いなら聴かなきゃ良いじゃんwって思う。

天邪鬼だよね、みんな。


まぁ人がどうこう言おうが、別に好きなバンドが変わるわけじゃないんで関係ないけど、さ。
ちょっと吐き出したくて。乱文失礼。

っていうか冒頭の話から発展しすぎwww
もーすんませんw
Posted at 17:41 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.29

謝謝!(追記・画像ぷらす)



拍手やランキングをぽちっと押してくれてるお方、本当に嬉しいんです。
ありがとうございます。

にやにやしちゃうよね、なんか。
見てくれてる人がいるってだけで嬉しいのに、押してくれる人もいるなんて。

感謝の気持ちでいっぱいですよ。
こんな突然復活!みたいになって、ろくなこと書いてないへんてこblogですけども…
飽きられないように頑張りますw 勝手にwww

Posted at 16:52 | Info | COM(0) | TB(0) |
2008.05.28

鼻息荒くなるよね

mixiにも軽く書いたけど、けど、けど!


実際はもっと悶えてるのー!!!


黒縁眼鏡男子、いいよ。良すぎるよ。
あのパーマ具合とか、あのスーツとか!!!



私 の 萌 え が 全 て 詰 ま っ て る 。



やっべえ格好良い。

あ の 半 開 き の 口 も 好 き だ 。


変態なのは自覚済みだから放っておいてやって。ね。

ルキいいよルキ。
やっぱあんた格好良いよw
顔ファンじゃないけどあんたの顔好きだよw

富士急ライブ楽しみにしてるかんねー!
Posted at 20:08 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.27

自然体

やっぱ自然体の人って女性でも男性でも素敵だよね。

さっき、おね○MANSでうすいアナが出てたの見たけど、あの人すごく好き。

飾らない感じが、なんか共感できるし親しみやすい。


私も、そんな人になりたいな。
知らない人と目があってもニコッと出来るくらいの余裕を持ってたいなあ。

実際自分が知らない人に笑いかけられたらびっくりするだろうけどwww
Posted at 21:10 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.27

ぬおー

今日は教習所に行って来ました。

もちろん学科を受けるために行ったんですが。


なんとまあ一日間違いで、今日の学科は1段階のみだったみたいでwww



平然とあの場所に座って始まるのを待ってた自分が恥ずかしいwwwwww




うへー!穴があったら入りたい\(^o^)/



あ、ほんとだっ…す、すいませーん!


と、教室を出て行ったが、ヒール靴の音がうるさいうるさい。
あの場所から瞬間移動したいくらい恥ずかしかったわけだが、

「コツコツコツコツ」


うっせ!お前!静かに歩いてんのに音鳴んな!
静かに立ち去りてーんだ!

とか心の中で思いながら精一杯真顔で教室を後にしました。

うん、くだらないけど恥ずかしかったんだ。
Posted at 16:22 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.26

お久しゅう

2日間だけだけど、久しゅう御座います。

昨日は原宿に行って参りました。
ロリ服が可愛すぎてにやにやしました。
自分は一度も着たことないんだけど、ほんと着てみたいなぁ。一度くらい。

前までフリルやレースものってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近すごく可愛く見えて。
クラシックなフリルシャツとか、本当に欲しい。
けど、そういうお店って高いから買えないんだよね…orz


一日レンタルとかあったら、絶対に着て原宿を闊歩するのにwww
一着持ってたらライブとかで着られるかなw

まあ地元からロリータ服着ていく勇気がありませんけどねw


一生に一度で良いから着たい。うん。
誰か一緒にロリータやろうw
ゴスロリでもゴスでもパンクでも良いよw
Posted at 20:27 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

最大限に


暑苦しさを表現してみました。>画像

この色といい筆の感じといい、暑苦しさ満載でしょw
ごめんなさい嫌がらせですwwww


最近このブログ辛気臭いんで、少し明るくしてみました。←


いつの間にか連載化してるしねw>過去記事(未練~固執)参照
人生経験の少ないおこちゃまの戯言だと思って大目に見てやってください。


今週末雨とか。何なんですか。
どうして私がいつも東京へ行こうとする時に雨が降るんですかorz
雨女ですかそうですか…知ってます…

さ、てるてる坊主でも作るか。
Posted at 21:39 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.22

004/固執

001/未練
002/回想
003/過去


004

こ し つ .


続きを読む
Posted at 16:49 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

時-toki-



1年なんてあっという間。

だから 一日一日を 後悔ないように


歩む―――。


Posted at 23:05 | xxx |
2008.05.21

003/過去

001/未練
002/回想

003

か こ 。


続きを読む
Posted at 20:53 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

引き出し



こういう絵(というか画像)は、何気ないふとしたときに出来る。
決してクオリティの高いものではないし、センスも良くないかもしれない。


けど、今の自分の中にある何かがこういうものを作り上げてるはずだから。

どんなものが自分の中に眠っているか。


そんな引き出しを、少しずつ開放してみてるんだ。
Posted at 21:24 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

ねむいねむいねむいn(ry

鼻炎の薬飲んだら、昼間、眠気MAX!!!w


教習の学科中、ほんとに耐えられなかった。
けど頑張って起きてたけど、うん。

明日は初、路上運転だからなぁ…薬飲むのやめとこうかなあ。
ぼーっとして事故ったら冗談抜きでやばいからね。


ポテトサラダ作ったんだけど、必死で混ぜてたら超疲れたw
思ったより量多かったwww
Posted at 21:04 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

002/回想

001/未練

002

か い そ う .



続きを読む
Posted at 16:39 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

よかったよかった

無事、ホテル予約完了!


どこもかしこも、「あー8月23日はいっぱいなんですよ~」って言われ…
本気でどうしようと思って死に掛けてたんですが…


いやぁよかた。
ちょっと富士急からは遠い(っていっても隣駅)だけど、1万円で朝食付き。
もう十分です。

チェックイン予定を15時にしたから、何時にこっち出て良いかわからんw
超早起きして行かなきゃかしら。


ほんとよかったー!
早く働いてお金貯めなきゃ。
Posted at 14:29 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

つゆ



そろそろ梅雨ですね。

最近外を散歩したら、少し風が生あたたかかった。


梅雨のじめじめした湿気や夏のむんむんした空気は正直好きじゃない。



けど、少し懐かしく感じる。
Posted at 12:34 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

やばい

また日記見ちゃった…orz


もう奴のmixiには飛ばないって決めたのになぁ…。
意志弱いな、ほんと。



相変わらず馬鹿ばっかりしてて変にテンション高くて、たこやきが大好きなあんたが忘れられないよ。

好きじゃないけど友達に戻りたいよ。
関わりたいよ。


あんたのその馬鹿な日記に突っ込みいれたいよ。





仲間に入れてよ…
Posted at 00:29 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.18

狭すぎやしないか

心がね。(タイトル)


教習所で、学科の最初にビデオ見るんだけど。
今日はやたらその中で、主人公らしき女が彼氏とらぶらぶしててw

いやーうざいうざいw


その人綺麗だったから今日のそれ見るまでは普通に好きだったのに、なんかもうダメw


心狭すぎっつーか嫉妬しすぎっつーか…なんかもう自分乙。
性格悪いなーorz
Posted at 17:09 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.17

てぃきん



今年の夏、20歳にして初めての遠征になるわけだけど…
ぶっちゃけどきどきしてます!笑

っていうか怖いです!笑


アイアムチキン\(^o^)/


あーあーあーあーホテル見つかんないよー
Posted at 22:44 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.17

あーあー

ガゼット富士急ライブ、チケとれちゃったー
入金してきちゃったー


行かなきゃじゃん自分/(^o^)\


ホテルとらなきゃー
働いたら休みもとらなきゃー


やっちまったー
ライブ嬉しいけど怖いよー\(^o^)/
山梨まで片道5時間とか/(^o^)\
お尻固まっちゃう\(^o^)/






テンション高めでお送りしました。
Posted at 17:54 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

まーみーあいらーびゅう

なんてことはないです。今現在は。(タイトル参照)


いやーだめだ。
お互い頑固だからちっとも距離縮まんねぇww
笑えるwww

おかんを怒らせると家の居場所がなくなります。
みんな気をつけて←



-----------------------------
拍手ありがとうございます(つД`*)
もうなんかすごい嬉しいんです。
にやにやしちゃう。
Posted at 23:31 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

え、

なんかものすごく窮屈です。

肩身が狭いです。


親には指摘しちゃいけないんですかね。

いくら親だって腹立つときあるし。

自慢話にしか聞こえなくて、耳が痛い。




気づけよ
Posted at 16:52 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.15

001/未練

001

み れ ん 。



続きを読む
Posted at 17:55 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.15

抑えられなーい



フォント素材を配布してるサイト様を覗いてたら…
かわいいのやきれいなの、昔自分がDLしたのとかもういっぱいあって…!


もうもうもう…サイト作りたい!笑


いや、今も一応あるんですがね…うん。
放置しっぱなし。ここがあるから別に日記サイトとか作っても続かないっていう。
そりゃそうよ。そんな書くことないもんw

別の好きな素材屋サイトさん行ったらまた更に可愛くなっててさー。
もう。創作意欲が掻き立てられる…
でも昔ほど行動力もないし気力もないから、1から作るにはちょっとなぁ。


こ の う ず う ず は 一 体 ど う し た ら 良 い の か! 笑

---------------------------------------------------
拍手ありがとうございます。あいらぶゆう。
Posted at 15:43 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.14

お揃いで買ったペアストラップ。

別れた今でもつけてる。


『物に罪はないでしょ?』


って言いつつ、吹っ切れてない自分を隠してる。

それに、取ったら何か悪いことが起こりそうなんだ。

一度だけ、『取ろう、いい加減吹っ切ろう』と思って取ろうと試みたんだけど…どうも何かが阻止した。


だから今でもつけてる。
お守りみたいなもんかもしれない。


見る度、あの頃の自分を思い出して切ないやら悔しいやら…
だけど取れない。


あの人と一緒に過ごした日々を証明するたった一つの物だから。

取ったら自分の携帯じゃなくなってしまうんじゃないかってくらい、何故か私には重い。







あの人はとっくに外してるのかもしれないけどね。
Posted at 21:22 | Love | COM(0) | TB(0) |
2008.05.14

なして


こんなにも寒いのか。

台風とか…梅雨とか…花粉とか…もー全部どっかいっちゃえ!


湿気とか大嫌いwww
Posted at 18:40 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.05.14

唐突ですが

かっこいい人になりたい。

そしてかわいい人になりたい。



それは外見やら内面やらで括ることの出来ない、滲み出る何かとして。

理想は理想のままかもしれないが、思い描かないよりはプラスでしょ?
Posted at 10:25 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
