--.--.--



2008.04.30

ねむっ…orz

今日は教習がお休みだったので、ママンとお買い物へ行ってきました。

ママンが勤めてる担当の所に、ママンと行って顔出してきた。
(私にとっては見ず知らずの人だけども。)

自分の母親が働いてるところに行くって、今までなかったから不思議。
うちは自分の家でスーパー営んでたから、今までは自分の家が親の働き場所だったから。

親は家では、今の勤め先のことぐだぐだ言ってるけど、今日行ってみたら何だかんだ楽しそうだったんでほっと一安心。
まぁ頑張って下さい。(何様)


今日は良い買い物したさー♪
パンプス、レギンス、ニーハイ。ほっこり(*´ω`*)

これから暖かくなるし、さすがに春ブーツだとしても履いてると暑いからねー。
パンプスって、何故か自分の足に合わないものが多すぎていつも買えないんだけど、今日は試しに履いたら『ビビッ』ときましたよw
それくらいジャストフィット!

気づいたら即行でレジに向かっておりました。
5%引きになるカードを親から借り忘れて、定価で買った自分乙。
割り引かれるのは150円だけどさ…だけどさ…思い出すと地味に悔しいぜorz

----------------------------------------------------------

拍手ありがとうございます。
解析画面見てにやにやしてます。変人ですが感謝してます。

Posted at 18:25 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

flowet
春って、緑が濃くて綺麗な色で、気持ち良いよね。

今日はあるところを散歩してきました。
都会にいた頃とは違う景色が一面に広がってて、少しびっくり。


美味しい空気がたくさん頂けましたw
Posted at 14:20 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

マナー云々

ライブマナーなんてさ、どこで何言ったって当人が気をつけない限り何も変わんないんだよ。

マナー悪い奴は大抵人のことを考えられないDQNな奴だけどさ。
そんなDQNな奴らは自分達がマナー悪いって分かってない奴らばっかりさ。

そういう時に直接言っても反感買うだけだし。
思い知らせようとそういう奴らに同じ迷惑行為をしたところで何が変わるわけでもない。


非常に難しい問題ではあるけれど、自分は絶対しないって心に誓うしかない。
そうやって心に誓う人がどんどん増えていくことを願うしかない。

人の心なんてそう簡単に動くものじゃないって分かってるけどさ。


呼びかけて少しでもその問題に興味を持って、考える人が増えるようにするしかないさね。

DQNな奴らは本当に人の気持ち考えないからね。心底吐き気がする。
そんな奴らはこの世界から消えれば良い。


私も気をつけなきゃな。乱文失礼。
Posted at 15:10 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

柔らかな




ふわふわ

ぽかぽか

ゆったり


最近の気候はそんな感じですね。
たまに、ひどい雷や雨もあるけれど。

この季節は、人の心も穏やかに過ぎていくような気がします。
Posted at 13:54 | xxx |
2008.04.27


色彩

------------------------------------------
WEB拍手ありがとうございます。
飛び上がって頭にたんこぶ作っちゃうくらい嬉しいですw
Posted at 21:55 | xxx |
2008.04.27



愛で溢れる人になりたいなぁ

なんて思う今日この頃です。


--------------------------------
今日は創作意欲が沸いた一日でした。
グッジョブ自分。
Posted at 16:52 | xxx |
2008.04.27

ゆっくり

 重 な り


すこしずつ

この傷も

癒えて


少し

強くなった



泣いてばかりの思い出も

少し経てばほら


笑えてるでしょう  ・・・・・?
Posted at 16:21 | xxx |
2008.04.26

うんうん

やっぱりブログ楽しいw

自分が気に入ってるdesignに出来るし。
何ていうか…まぁ今は隠れ家的な感じだから余計に居心地が良いのかもしんない。

自分が書いたことに、誰が何言うわけでもなく。
人の目気にしなくて良いし。
そこがmixiとは違う。

mixiはmixiで良いところは沢山あると思うけど、やっぱなんかこう…ね。
ブログとは違うわけで。

自分で作り上げていく感じが、ブログにはあるから自分の居場所になりやすいっていうか。


まぁ何言ってんのか自分でも良く分かってないっていうねwww
とりあえずブログやってて良かったYO!ということです。イエア!
Posted at 17:06 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.24

www

ブログはやっぱり気楽だわw
とりあえず自己満率100%だしwww

mixiはさぁ…やっぱりオフでの私なわけで。
少なからず着飾ってるわけですよ。

着飾らなかったらどうなるかって?
…そりゃあ…


今 で す よ w w w

こんな無駄なテンソンになります、はい。


Vサロ・V板見だしてから、絵文字が使えなくなった。
絵文字の無駄なテンションの高さについていけなくなったww

w←を使う無駄なテンションの高さならいくらでもついていけるんですがwww

2月~3月辺りから、急激に絵文字少なくなってるもん、私の日記 @ mixi。


ってゆーか、mixi、ブログ、モバゲーと手を出しすぎた感がある。
モバゲーは…なんかお遊び感覚で、『蒼』としての自分ではなく仮想人物。
いや、私なんだけど、プロフィールとかは全く別にしてる。

だって同じにしたら元彼にバレるやんwww


そーなんですよ、奴と若干絡んだんだよモバゲーでwww
知らない人の振りして。
『好盤被ってますね☆』ってw
はは、私ってば性格わるっ☆いや知ってます。
…ざまーみろwww 小さな小さな復讐です。
根に持つんですよ私。怒らせたら怖いよ。いやままじでw

ってこんなこと絶対mixiに書けないしw
友達減るわ。


いやーでも此処があってよかったよ。
今更だけどさ。
何があっても、此処は消さないだろうな。
そんくらい、私を曝け出せる居場所。
Posted at 15:51 | Diary+ | COM(1) | TB(0) |
2008.04.22

2days

mixiのほうには少し書いたんだけど、ちょっと書ききれないんでwww

すいません、興味ない内容の方はスルーしてください。
完璧自己満日記です。
続きを読む
Posted at 18:20 | Music | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

あ、

久々にブログ弄りが楽しいぞお♪



…って今まで散々放置してたくせに何言ってんだこのやろうって声が聞こえてきそうですね。
はいその通りです。申し訳ないorz

mixiは最近少し遠ざかってる。
なんかみんなの日記見るのが辛いんだ。

みんな頑張ってるから。
私は何も頑張ってないから。

今はみんなの輝いた日記が少し眩しすぎる。
私も頑張らなきゃ。


うん。頑張る。 続きを読む
Posted at 18:25 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

なつかし

昔の記事とか色々読み返してたw
なんか懐かしいね。

私にとってGBUはすごく大きな存在だったし。
オフ会とか、初めてのこと尽くしで新鮮だったなぁ…


あ、そうそう話変わるけど。
今日ね、ガゼット聴いてたら。
ママンが『あれ?これガクちゃん?』なんて訊いてきたもんだからびっくり。
ママン曰く、声が似てるんだそうな。

…まぁ確かにどっちも素敵な声なのには間違いないけども。
似てるとは思ってなかったから、なんか複雑でした。


あと、無意識のうちに同じ系統の声を好いているんだなっていうのを実感したり。
大体私が好きになるのは、低くて色っぽい声が多いからね。
それとファルセットが綺麗な声。

ハイトーンボイスはどうしても好きになれないorz


さて。ガゼットライブです。明日。楽しみすぎるw
らんらんるー。
Posted at 17:25 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

放置

すいません。ほんとに放置プレイすぎて申し訳ないorz
ここの存在を忘れていたわけではないのです。

ただ書く気力が起きなかっただけorzorz

続きを読む
Posted at 15:52 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
