--.--.--



2008.01.02

なんだろね

恋愛のことばっか書いててすみません。

mixiに書けないので、ここで吐かせてください;



12月24日は、彼氏と4時間だけ逢えた。

私はそれだけで嬉しかったんだけど。すごい嬉しかったんだけど。



どうして今、こんなにももやもやしてる?



貴方はどうして、友達に彼女が出来たことを言わないの?

…私は貴方の中でどんな存在なんですか?




好きなの?付き合ってる意味はあるの?

私は貴方に求めすぎですか?



あんまり連絡取らない人だって知ってるから、頻繁に取らせるのはうざいかなと思って、あんま送らないようにしてる。

そうすると、1週間連絡取らないなんてザラ。

私から連絡しなきゃ、向こうから連絡なんて一切こない。



私は逆に、求められなさ過ぎて、彼女って言える立場なの?って思えてきてるんだよ。

そんなに私のことどうでも良いですか?




でも、ディズニー行った時、病院連れて行ってくれた時。原宿行った時…


いつも腰を抱いて、寄り添って歩く貴方が好きだから・・・


離れたくない。好きだもん。




でも、もっと幸せになりたい。言葉が欲しい。

いつも気づいたら近くにいて、隣で笑っていてくれる人が良い。




どーしたら良い?私、違う人に揺れてるよ。

貴方とあの人、比べたら全然貴方のほうが好き。


だけど、距離が近くて一緒にいるのが楽しいのはあの人。


「好き」と「一緒にいて楽しい」って、やっぱり違うのかな。


貴方とのほうが、もっと隣にいたいって思うよ。
笑って欲しいって思うよ。
私を見て欲しいって思うよ。



ねえ。私から逃げてるの?

Posted at 17:51 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
