--.--.--



2007.08.18

はらじゅく

mixiには詳しく書けないので、此処に。


17日は2人で原宿いきますたv るんるんw


宣言通り、色々連れ回された。そして歩いた。イコール疲れたorz


でも、それ以上に楽しかったー。
初めて2人で遊んだけど、あんまり違和感なかったし。
男の子と2人で遊ぶのに、珍しく緊張しなかったしw
まぁ…お互い仲の良い友達だから当たり前なんだけどさwww


好きなバンドのCDを見つけた瞬間の、あの人の喜びようといったらもう…



超 ウ ケ た (・∀・)





反応早すぎでしょ。興奮しすぎでしょw
…そんなところが可愛いよ(*´∀`*)←






ちょっと嬉しかったのが…
時間が経っていって、お店何個も入ってくると、
段々向こうがしそうなこととかが分かってくるのねw
あと好みとか。にやにや(・∀・)


『これ持ってて』とかも段々言われなくなり、
普通に『ん。』って感じで渡されて、私も普通に受け取ってさ。
心の中で(意思の疎通出来てるじゃんw)と思ってみたり。←




いやー…楽しかった(*´∀`*)




そういえば、知り合いカップルにばったり原宿で会ってw
うちらそういう関係じゃないのに、にやにやした目で見られたよorz
…絶対勘違いされたー(;´□`)

あの子に言わなきゃ良いけど。。。


勘違いされるのは嬉しいんだが、なんか複雑w




そんなこんなで・・・また遊べたらいーなー(*´∀`*)ニヤニヤ

Posted at 19:22 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.08.11

G離れ

実家帰ってきて、やっとDRUG PARTYのDVDを見ようとしたわけです。


…でも、最初のcubeから、全然感動も懐かしさもなくてorz



唯一放った言葉が、『Gさんも老けたなぁ~』って…
私もはやファンではないな。


結局、cubeの途中でDVD止めたからね。。。
全然見たいと思わなかった。
限定版を高いお金出して買ったの勿体なかった~とも思ったよ…



えーっと。どうしたんだろう??





そのあと見た、ガゼのPVにはちゃんと萌えまくれたんですけどねw
そろそろG上がり時ですかね。
Posted at 14:28 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.08.11

 ふ く ざ つ 

好きな人(仮にEくんとしときましょう)と、私は最近仲良いです。
ってか、『友達』だもん。仲良くてもいいでしょ?…なんて、。



今は、私は恋愛感情抜きでEくんと接してるつもり。



だからこそ、ここまで仲良くなれてるんだと思う。
でも、この休み中に、2人で遊びに行く約束もたってる。
これは…この間私が行った場所に、Eくんが行きたいから連れてってって言うから、さ。
そんなこと言われたら、一緒に行くに決まってんじゃんか。ねえ?


Eくんも、多分私が恋愛対象だったら逆にこんなに積極的じゃないと思う。
『V系好きな友達』だから、だと思う。
だから純粋に、そういう場所に行きたいだけなんじゃないかな・・・



って、ここ最近色々考えたり。悩んだり。考えたり。の、無限ループ。

まぁこの無限ループも、一緒に遊ぶ日が来れば、答えは出るような気がするけど。


だから無駄なことは考えないようにしようとは思ってる。
だけど悩んでしまうのが、私の性格。



考えたくないって思えば思うほど、気になって仕方がない。





好きって辛いよね。
ましてや、今は友達と同じ人を好きっていう複雑な関係。


Eくんと私はただの『友達』同士だから、2人で遊んでも別に良いよね?って思うのは…都合の良いことだよね;

ごめん、私かなり色んな人裏切ってる。
分かってる。



でも、やっぱり…私の気持ち、大事にしたいから。
Posted at 00:10 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
