--.--.--



2007.06.28

んー

うちの兄貴いわく…



『女の子がビジュアル系聴くのは許せるけど、男がビジュアル系聴くのは気持ち悪い』



らしいですw\r





女の子でビジュアル系聴く人は沢山いるけど、男でビジュアル系好きで聴く人なんて少ないじゃん?
だからめっちゃ貴重だし、素敵じゃん!!



…って思ってしまった私は奴に相当惚れ込んでるのかしらw\r
あーあーあー、自分何なんだ。
これでも友達の恋を応援してる身なんだよねw\r



って………まったく応援出来てねー!!w爆

Posted at 19:13 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.06.26

ガゼ熱

またまたまたまた…なんだこの放置プレイ。苦笑


どうも、お久しぶりです。久々に更新してみようかと思います。
mixiにガゼのこととか書くとちょっと引かれそうだからさw\r
こっちなら思う存分語れるwww\r


最近、やばいね。ガゼット熱急上昇ですわ。
ちょびっつ気になってる(かもしれない)人に、CD借りたのね。
(その人マイミクにいるからこんなこと絶対mixiに書けないw)



その人もV系好きで、私も好きだから話が合って…
飲み会行く前にバイト先行ったら、

「蒼ちゃん、ほらCD!好きなの持ってけw」


って言ってくれたもんだから、遠慮なくガゼ・LM.C・Kannivalismの3つを一先ず借りてきました。



…前々からガゼは気になってたんだけど、なんとなく手を出さずにいたのね。
手を出そうものなら…一瞬にしてやられたよねw\r
1曲目から「うわ、これやばいかも」ってすぐ思ったもん。
で、現在もやられ中です。ようつべさんでいっぱいPVとか見てますw\r


次なに借りようかなー。ってか次いつ逢えんのかな。
CD返さなきゃだし、借りたいし。



…友達の好きな人を好きになると、こうも面倒くさいんだね;
私も好きになんてなりたくなかったよ。出来るものなら、ね。
気になるんだから仕方ないじゃん。
しかも、確実あの子より私のほうが話合うよ?
向こうが私のこと好きになってくれたら一番楽なのにね。



…なーんて。

あー。。。もやもやがとれないorz
Posted at 21:12 | Music | COM(2) | TB(0) |
