--.--.--



2007.05.25

きたー!!!!!!!

DrugPartyの東京公演がDVD化だねー(人´∀`o)

わーいわーいわーい★絶対買うし!!!

Posted at 15:11 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

うーん

久々の更新ですいません(^-^;


最近、なんだかある人が心に引っ掛かる…;
それが友達の好きな人なんだよねー。

…はぁ~orz
厄介だよね(´・ω・`)


好きとかじゃないとは思うんだけどさぁ;
略奪したいのかワタシ!?汗


あー。すっきりしないなあ。
Posted at 22:07 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.05.04

『今度』

メールの中に度々出てくる『今度』。



『今度遊ぶときはのんびりしようか


『じゃあまた今度、飲みに連れていこう



ねえ、でも私の中に『今度』はないって…知ってる?

早く、早くばいばいしたいのに。
Posted at 05:55 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.05.02

あっという間に

5月!
……また放置。すみません(´・ω・`)


4日前から、また毎日メールしてます。例のMくんと。


…あれ?終わったんじゃないの??

と思ったアナタ。正解。


私の中ではちゃんと終わったの。
アドレスも番号も全部消したのね。
だから私からはもう一切連絡とれる手段はなかった。
だけど、向こうから忘れた頃にいつもメールがくるんだ。
たとえアドレスを消しても、2年間見続けてきたスペルは決して忘れない。


見た瞬間、分かった。


開くのに戸惑った。
開いたらまた、前の繰り返し。



どうしよう、どうしよう、どうする?


結局、開いてしまった。
結果、面倒臭い感情が私の中に渦巻いている。


とってもとっても、邪魔。
どうなっていくんだろう?誰にも分からない、私達の変な関係。
Posted at 14:57 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
