--.--.--



2007.04.14

また放置

またこっち放置しちゃったー(pД`q)
最近、mixiも更新めんどいです。なんてこったい、。
でもblogは無理にテンション上げなくていいから楽だわ♪

最近は逆転裁判っていうゲームにはまってますw
ここぞとばかりに根暗発揮。いやー楽しいわw

Posted at 22:39 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.06

ひっきー

今日は何もせず、家にいましたー。ぷち引きこもりじゃなくて、立派な引きこもりだね、こりゃ(o・x・o)

音楽聞いたりTV見たりぼーっとしたりしてたらもうこんな時間だよorz
明日は学校行きますが。


基本ぐーたら人間だから何も予定がないと、予定を自分で作らないからね。汗
やりたいことがあればやるけど。



…あぁーこのままじゃ太るー。
っていうか性格なおしたい。o゚(p´□'q)゚o。
Posted at 19:14 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.05

考えななぁ…

友達にふと、


『進路はどうするの??』


って聞かれて、すぐに答えられなかったよ。
ぶっちゃけて、なーんも考えてない、。

ダンスの仕事につけるのかどうかもあるし、+それが本当にやりたいことなのか?っていう。…。
うーん。自分でもわかんないんだよね。

友達の影響で、モデル関係の仕事も興味あったりする。
それには挑戦したい。


ちゃんと考えなきゃ。
Posted at 00:12 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.03

余計なお世話w

私がMくんのことを終わりにしたって言ったら、友達がさかんに誰か紹介しよっか??って言ってくる。


…ぶっちゃけまだそういうの良いんですがw
別に今は落ち込んでもないし。
全然へーきですが何か?笑


…紹介じゃなくって、普通に知り合いたいorz
メールから始まると駄目みたい、私。
普段の自分が出せなくなる。

うーん。やっぱり素敵だなって思う人には積極的にいかなきゃ駄目か…。
出会いは一期一会だもんね。
分かってはいるけど、なかなか出来ないんだよね…ってこれは言い訳だね。

素敵な人見つけてみせますw
Posted at 17:11 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.02

1年

1年という月日はすごい。


最近読んだ本に、

『1年という月日は人が変わるのに十分な期間だ』

と書いてあって、思わず納得した。


新しく入寮してきた1年生に、1年前の自分を重ねて眺めてみた。
…なんでか気恥ずかしくなった。

良い意味で変われた部分もあるだろうし、悪い意味で変わってしまった部分もあるだろう。
もうちょっと初心を思い出して、振り返ってみようか?
Posted at 19:35 | xxx |
2007.04.02

さらばー!!

20070402143647
もうすぐ実家に向かいます♪

一日延ばしたけどまだなんかぐだぐだしちゃうな(´・ω・`)

よし!がんばろっ!!
Posted at 14:36 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

ふと

理屈では理解出来ていることは沢山あるけれど、それに納得できるほどの経験はまだ積んでいない。


きっと『理解している』と自分の中で思っていても、それは『そう思っているだけ』のことのほうが実際多いだろう。 続きを読む
Posted at 23:38 | xxx |
2007.04.01

dear...

・・・私にとっては 始まり。


続きを読む
Posted at 21:53 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

効果絶大?!

下の記事…どうやら、FC2のトップページに新着モブログで載ったらしくw
更新した時間にめっちゃアクセス集中www

うはは。あんな画像だけでこれだけ違うとはねー。
分かりやすっっ。笑
Posted at 19:48 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

せくちーしょっと

20070401164034
…どう?w

色気を身につけたい今日このごろ。
Posted at 16:40 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.04.01

2週間ぶり

今日は、2週間ぶりに東京戻りまーす。
どんな感じだろ。寂しいって思うかな??

次実家これるのいつかなー。PCない生活やだなーw


そしておいしいもの食べ溜めしてきますw
Posted at 13:14 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
