--.--.--



2007.03.31

ふわふわ

あの人が消えた携帯がこんなに軽いとはね。

この携帯が果たす役割が一つ減った。

Posted at 18:33 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2007.03.31

ばいばい

今日はお流れになりました。


強がりで言った、『忙しいなら無理しなくていいよ』の一言で。


分かってたけど。私に逢いたいなんて思ってくれてないことなんてさ。
…でも、誘ってくれたのは初めてだったからどこか期待しちゃってたんだ。


きっと誘ったのも、同情からだったんだろうね?
期待した私が馬鹿だったのかな?


もう振り回されるのは嫌だよ。悔しいし虚しいし切ないから。


結局分かり合えないままサヨナラしちゃうのかな…。


もう私には『今度』はないかもしれない。

『また今度遊ぼう!』
貴方の決まり文句も、本心じゃないことくらい気付いてたよ。
気付かない振りして頑張ってたけど疲れちゃった。


…もうサヨナラします。
Posted at 11:45 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2007.03.31

もやもや

本当に連絡ないんだけど!!
いい加減私でもしびれ切らしますが。

…お流れですかね、今日??
自分からメールするのは悔しいー。
かといって本当にお流れになるのはもっと悔しいー。

あー何がしたいんだ彼は。
結局振り回されてる気がする、いつも。


本当に本当にどうしよ??
Posted at 10:22 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.31

淡い期待

逢えるかどうかも分からない相手のために、『あほらしい』と思いながらも…なんだかんだ逢うための準備をしてる。

本当あほらしいけど、捨てられない淡い期待。
これじゃあ私から逢うのをせがんだみたいだ。


悔しいなあ。
Posted at 02:17 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.30

いやったぁ♪

やっと、携帯のモバイルオーディオが起動するようになった♪♪
SD-Jukeboxってやつなんだけど、やりかたがずっと分からなかったの。

昨日、新しいminiSD買ってきたから、色々試したけどやっぱだめで・・・


『んんん????』


って感じだったんだけど、サイト見たりしてやっと解決(*´∀`)ノ
キタ―――(・∀・)―――!!!!って叫びそうだった。笑

この携帯を買ってきた時のCD-ROMにSD-Jukeboxをインストールするソフトが入ってて、それをインストールしなきゃいけなかったのねん。
それからは簡単に出来た♪うーれーしーーー。
携帯できる音楽プレイヤーって私持ったこと無いから、ちょっとどきどき。

イヤホン買ってこなきゃだなぁ。むふふw
Posted at 15:04 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.28

あまぁ~……。

今日久々に中学時代の友達と遊んだ♪♪
久々なんだけど、全然久々な感じがしなくて。楽しかったなぁ^^


この子といると心の底から楽しいの。Mくんといるときとは大違いw
ま、それは良いとして。
色々話して、食べて、笑って、気持ち悪くなって(爆)
…でかいパフェを1人1個頼んで食べてたら、途中から気持ち悪くなって死んだorz
私はなんとか食べ切ったけど・・・途中吐きそうになった(汚)

ずーっと新しいバックほしくて、今日は可愛いものに出逢えて買えたし、
椎名林檎のCDも買っちゃったし、
イアリングも可愛いの買ったし、
文庫本もブックカバーも買っちゃったし、
大満足vv

この子といると失敗知らずだから良いんだよね~。
信頼してるから意見も聞き入れられるし、色々検討できるし。


で、笑顔でバイバイして、駅から歩いて家まで帰り・・・

自分の部屋に入ってふうと落ち着いて携帯を覗くと「新着メール1件」。
ん?誰??と思って開くと、そこにはMくんの文字…

はーーーーー?!何だ!!?と思って開くと、
「今月いっぱいこっちいるんだっけ?」だって。
うんいるよどしたの??と送る。

「土曜帰ったらあそぶかなって帰るか分かんないけどね

Mくん仕事場近くの会社の寮に入ってるから、今は少し実家と離れてるのね。
だから、Mくんが実家に帰ってくるときじゃないと遊べないの。

私はここで飛びついて返信するのはなんとなく気が引けたので、軽い感じで、じゃあもし帰ってきたら遊ぼっかって返事したんだけど、内心どきどき。

向こうから遊ぶ??的なことは今まで言ってきたことがなかったからさ。
どんな気持ちで言ってきたのかは分からないけど…
先週2時間しか会えなかったから、その埋め合わせなのかなんなのか。


。。。。

もしまた土曜に会えたら、良く見極めて、それから自分の中で決めよう。
そして、ちゃんと自分の気持ち言おう。頑張る。
Posted at 21:48 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.28

ん??

友達に恋愛の相談を聞いてもらっていた時…


私がMくんのアド消しちゃうかもって言ったら、

「もっと気楽に考えたら??今はそこまで白黒させても意味ないしさ♪」

って言われたのね。



…意味はないのか?
私は基本的に白黒はっきりさせたい人で、この煮え切らない感じがすごく嫌なのね。
でも、違う考えもあるんだなーってことに驚いちゃった。うん。

…でも、2年もこんな状態だとこれからも今の状況と変わらなそうだからな…
出会って半年くらいなら分かるけどさ。


うーん。気楽に考えてたら今の状況となにひとつ変わらない。
変わりたいならやっぱり白黒はっきりつけるべきかしら?
Posted at 09:35 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.27

はあ?

ごめんなさい、今めちゃめちゃ病んでます。




私が誰か気になるんなら直接メッセージ送ってこいっつーの。
なんでマイミクの子の日記に、しかも私のコメントのあとに『蒼さん誰??♪』とか書かれなきゃなんないわけ。
デリカシーのないやつはこれだから嫌いだ。


…てかまじふざけんなw
おかげで血圧上がって寝れないわ。
Posted at 01:54 | Diary+ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.27

ギャップ

そういえばメールと実際に会った時、テンションの違いに驚いたな、。

あの時は特別凹んでたみたいだけど。
…っていうか…私が逢いたがってたとはいえ、久しぶりに逢ったのにあのテンションはないだろー?と私も凹んだわ…。


なんか、あの2時間にあの人の気持ちやら感情やらが凝縮されてたように思う。

私と逢ってもちっとも嬉しくないんだね。
笑顔にならないもんね。
ごめんね。貴重な時間奪って。


もうしばらく私からは連絡とらないって決めた。
アドレスも番号も消そうと思ったけど…勇気出ず。
保護メールはまだ消せない。



いつか、自分でバイバイ言えたらいいな。
Posted at 00:20 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.26

そのうち より いまのうち



(titile : 一青 窈「翡翠」より)



「今度」という コトバ に含まれてる意味


未来があるの?

今度があるなら 未来があるなら 今にしてよ



セカシタイ


だけど セカシタラ ・・・・・・



答えを求めたら ・・・・・・・・




貴方は ごめん  と言うのでしょう?

Posted at 18:04 | xxx | COM(0) | TB(0) |
2007.03.25

私の最近の音楽事情。

最近、かなり雑食です。
色々聴きたくて、とりあえずレンタル。みたいな。

かといって、特に流行は追いかけてませんがw
一昔前のからじわじわ攻めてますw

中でも椎名林檎が・・・もうツボ。やばい。大好きになっちゃったv
声の裏返り方、ビブラートのかけ方、声質も好き。
前から気になってた存在ではあったんだけど・・・手を出さなかったんだ。
いざ手を出してみたら、ktkrw久しぶりにG以外に嵌る予感。
まだ無罪モラリストしか聴いてないから、これからもっと聴いてみたいな。

あとは一青窈も好きv
一青窈も声、歌い方、メロディーライン、歌詞等々・・・聴きやすい。
寝るときは決まって一青窈です、最近。
20分くらいスリープ機能でかけてるんだけど、知らないうちに眠りについてるから、すごい。
大体寝付くのに1時間はかかる私がw

・・・打って変わって、G氏を全く聴かなくなりましたorz
嫌いになったわけじゃない・・・んだけど、最近全く聴く気が起きない。。。困ったもんだ。
どうやら今の自分の耳が求めてるものは、G氏じゃないらしい。。
『野に咲く花のように』も、2・3回聴いてお蔵入り(・∀・)アチャー

何ていうのかな、今はとにかく純粋に色んなものを聴いてみたいんだな。
G氏だと色々ケチつけちゃうから、聴いてて疲れるのw(基本親目線なんでw)

新鮮な気持ちになりたい・・・から、G氏聴かないのかなあ・・・。
そこらへん自分でも良く分かってないけど、。

音楽って、今の自分と重なる部分があったりすると妙に切なくなったり嬉しくなったりするから不思議だよね。
やっぱり音楽って良いなぁ。


♪Now Playing *** 卒業の歌、友達の歌 / 19 *** ♪
Posted at 16:31 | Diary+ | COM(2) | TB(0) |
2007.03.25

…やっぱり好きなんだなぁ

やっぱり顔見たら落ち着いたかも。
なんか…ほっとした、というか。
なんだろね、この感情??

Mくんの香りをかげたことに嬉しかったりするんだよね。笑
この香り久々だぁーって。
でも、今回は短い時間だったから私の服に香りがうつらなくてちょびっつ残念…(・ε・*)

もっともっとあの人の近くに行きたいよー…
会いたいよー。

今回、逢ったら私の中の何かが吹っ切れた気がする。
何かは自分でも分からないけど。

…もっと“大人”になろう。
Mくんと同じ目線になるにはもっと大人にならなきゃなんだよなあ。

あー何でこんなに好きなんだろー!!!
全然うまくいかないのに…気持ちばかりが前へいっちゃうよ。
Posted at 02:39 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.24

2時間。

今日、やっとやっと逢えました。
でも2時間だけ。
最初はそれでもよかったけど、やっぱり顔見たらもっと一緒にいていっぱい話しいって思っちゃった。

ゲームセンター行って、ご飯食べて、ドライブしただけ。
まともに話してないよぉ…

Mくんね、なんか疲れてて、そしてすごい眠いらしく…テンション低くて、どうして良いか分からなくなっちゃった><
そんなときに逢おうとせがんでしまって、すごく罪悪感。。。そして自己嫌悪。

向こうからはいろいろ話して…くれたかなぁ?
悩みというか、今落ち込んでいる理由とかは話してくれた。

私が心の中で思ってたこと、半分も口に出せなかったと思う。。
落ち込み……。
なんでだー自分!!ばか!!!

帰り、別れ際、
今日は短くてほんとごめんね。今度はもっと長く遊べたらいいねぇ^^
って言ってくれたけど…

こんな時に…ごめんなさいってすごい思っちゃった。
あー。自分ちょっと嫌いになった。
Posted at 15:04 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.24

ドキドキ、。

20070324121623
こんな感じで。
いってきまーすv
Posted at 12:16 | Mobile | COM(2) | TB(0) |
2007.03.23

mixiにはちょろっと書いたけど

今、けっこうな勢いで悩んでます。はい。
幸せな悩みだけどねw
mixiには書けないからここで詳しく書きます。


Mくんとメールして、週末は実家に帰ってくるっていうから遊べるかなーと期待したら・・・

『微妙にしか空いてないんだよね^^;』


だって。


・・・いやいや、私は微妙にでも良いから逢いたいんだってば!!!
とりあえず声が聞きたいの。顔が見たいの。
だから時間とかどーでもいいんだってば。


。。。。。と、言えるはずもなく。
とりあえず・・・なにかあったらメールしてね☆とは言っておいたけど、
3日間、特に連絡なく。

んー・・・出来ればMくんのほうからのメールを待ちたいんだけども、そうしているとずーっと連絡来なさそうだから、今日私からさりげなく今週末逢えそうかどうか聞いてみるしかないね。

緊張する・・・けど、このタイミング逃したらまた逢えないもん。
よし。ちゃんと聞かなきゃ。
Posted at 13:57 | Love | COM(0) | TB(0) |
2007.03.22

久々に

テンプレ変えてみたり。
かぶってたらすいません。汗

やっぱりブログの更新はPCからのほうが楽だわ…。
mixiは携帯のほうが慣れてるからやりやすいけど。
こっちは更新しようしようと思いつつ、いつもmixiだけ更新して終わるっていう。
・・・こっちを見てくださってる人もいるってことを忘れずに更新できるように・・・


が、がんばります(どもってる時点でだめやん)w
Posted at 16:28 | Info | COM(0) | TB(0) |
2007.03.19

今更な疑問

なんで奴を好きになったか分からない。

…謎すぎる。

既に奴呼ばわりwww
Posted at 13:35 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
2007.03.13

ご無沙汰でした

mixiばっかりいじってて、こっちの存在忘れかけてました。
すいません(^ω^;)

お達しがきたので更新してみようかと思いますw

最近はめっちゃ忙しくて、曜日感覚ゼロですわー。
毎日学校…春休みになってるのに。
いろいろ大変ですがそれなりに頑張ってます。眠いのでテンション低くてすいません。

それじゃねまーす、おやすみなさい。
Posted at 00:25 | Mobile | COM(0) | TB(0) |
